2000/08/06

index_oldcolor.htmlで保存はしていますので。 →戻しました 黒に白って短絡的だからアレなんだけどなぁ つうわけで会社で見づらくなったぞゴラァって人は下のほうのメッセンジャーでいいんで苦情くださいねぇ~。戻すきっかけになった人に来た苦情の数x100の文句のメッセージをメールかICQで送っておきますのでそれでご機嫌の回復を。 検索君2も元の配色にしたのでその旨。 …実はこの配色って、以前ムーノーデーに参加したときのイメージカラーだったんですよね。場合によってはこの色ベースにさらに再配色も思案したりしております。ずいぶん前に使用していたカラーもお気に入りではあるんですが。 ・ふとオークションで「会長」で検索してみたら、こんなのがひっかかったり。誰か入札してやれよといった感じです。良い表情してんだよなぁ。 ・WindowsMEの発売が来月後半と迫っている様子で、\5000-\6000との事で比較的導入する人も多い予感がします、相変わらず最初は不安定で泣きそうなんでしょうかね。 ・犯りてぇ!犯りてぇ!言っているって話題を知り合いと談義していたら「ご無沙汰Webringでも」って話題になって無残です。つうかそんな嫌なカミングアウトするのははこいつだけで十分です。最近は男色家に走ろうとしているようでもう止めようがありません。 ・小学6年生が自宅で首つり自殺って悪いけどアホだよなぁ 理由が本当にTVゲームのやりすぎで怒られてヘコんでのが原因だとしたら。こんなんで氏ぬナって感じ。 オレが子供できて 子供がゲームばっかりやってたら クソゲー以外禁止して心にトラウマ作ってもうプレイさせなくして終わりですかね 一応いろんなジャンルありますし。ガンシューとか海洋探検RPGとか美少女?三人が街角で奇抜なファッションで走り周囲の人間から白い目で見られるOPを楽しむゲームとかさ。あーやだやだ。 ・友人がサンダーバードに鉛筆でゴールデンラインを描いて倍率固定解除してて無残です。本人曰くその後CPUに消しゴムをかけているときには人生に疑問を感じたとか。 ・過去ログページの整理完了 ・ウガニク大先生雑学不満足を探索しに行こうか思案しています。 ・CCさくら[最終巻(#12)]買ってきたにょ。最後のコマはセリフが「この クソヤロウ」になっているヤツを先に見たにょ。普通にさくらしている内容だったにょ。 ・検索君2を検索君2.1にバージョンアップしました googleの追加と使用頻度に応じての並び替え、オークション検索の修正です。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/08/05
Webお散歩にっき

次の記事

2000/08/07