2000/08/07

海にいく計画、お流れ。海ちゃんとかパンツとかおまかせ退魔業は関係ありません。 ・部屋の燃えるゴミ箱を整理していたら、Fortuneが18か19の頃に我が家に送ってきた封筒が出てきました。その一部をスキャン。 ??? 絵:Fortune画伯 当時のが一体何を意図してこのイラストを記載していたのかがわかりません、理解に苦しんでおります、なんつうか変態です、、、、いや、別に実は意図も前後の会話も覚えているだろう?ってツッコミはなしですな、テレビ的には知らないほうが面白いと思いますし。データになると後々恥ずかしいでありますかね…へきちゅん.mp3(ぼそエルミタ秋葉さんのThe VOIcE定例更新日です。 ・今日も今日でOAシステムプラザ・ハードオフ巡礼の日♪今日も今日とてお買い物っ♪ハードオフでツインウェイのオーディオCDと、ビヨンドのDISC1をゲット、ともに¥350。もちろんゲームができるわけではないのだが、リングプロテクトの実験用にゲット。ちなみに、ビヨンドはインストしてみたら、いきなりDISC2を要求されてオワリです。糞。 んでその後に紀伊国屋に。目標物は…保護できましたッ!

雑学不満足 ウガニク マイクロデザイン出版局 ISBN4-89637-017-1 980 ここ数日前から欲しかった病が出ていた本。紀伊国屋で購入して帰りにちょろっと読んでみました。 …ウワハハハハ、おもしれえ。つうかあったまわりぃ、アホだアホ!(最大級の誉め言葉) おすすめです 普段からオナニー日記読んでいる人は購読料と思った買え。(でも我が地方ではもう売り切れの予感) ちなみに本棚のジャンルはサブカルでした。 超クソゲー2 クソゲーハンター(殿) 大田出版 ISBN4-87233-514-7 1300 これも前から欲しかった本、ウガニクの本が980だったらこれに1300も今のオレなら問題ナッシングってゲット。 タイトルのとおりの内容なんですが、今は亡き(ってことになっているんですかね)ABC氏が今回は良いと絶賛されていたので。分厚いですし。 まだよんでいませぬ
あと初めてゴルゴやってきました ガハハハハ、おもしれえ。ズキューン!ってあの感じを再現していらっしゃいます。 →雑学不満足読んでます、非常に面白いです。真面目に爆笑させてくれます。ふと、せめてウガニク氏の1/10でもいいから文章力があれば、自分が前一時期身を寄せていた会社のHP担当者もバカにされなかっただろうになぁ、とか思ったりして。 …だって1つの文書の中で文体が統一していないんだもの。それで売り物としているから笑止!といった感じです。あと<html>って2つあるページつくったりしてましたしねェ(ぷ<直ってました 流石に無能な人間でも裏ニュースBBSでネタにされたら気づくのか。 なんで突然前の事を言い出すのかって?いや、アクセスログみたら引っかかっていたのよねェ、これが。相変わらずの監視ご苦労さん♪、私は元気にやっておりますよぉ。虎視眈々とな!(おっとこれはまだ言っちゃいけないのか) ・ここ数日は750HITお~ば~/Dayのお客様がこられて非常にうれしく思います、おかげさまで25万アクセスも近い感じがします。100万の1/4ですよ、大変ですよ奥様。 ここ最近はちょっとニュースネタも少なくなんだか申し訳ない気分だったりしますが。 ・YNTさん。「オイラが女だって言ったら信じます?」はい信じます。だって世の中ネカマだって身近にいますし]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/08/06
Webお散歩にっき

次の記事

2000/08/08