2000/08/09

危ないっ、よけろ!………解説はこちら@8/8 ワハハハハ。 ↑昼間ご本人とICQで話していたら、本人至って本気で言っていたそうでショックです ・ プロレスリング・ノアの旗揚げ戦にあのキャラクターが登場!?って記事見つけたので、ノア旗揚げ戦のことをすっかり忘却していた自分としては早速見てみました。………この剣、このマントってガッツ!?(not石松) ロゼッタといい、ガッツといい、一部のプロレスラーにアレな感情が。世紀末ですしね。 ・PL-Renaissance/98に対する数々の疑問が消滅しません、どうしましょうか。いや面白いとは思うんだけどさこれ、なんか根本的に過ちをおかしいてる気がするんですよね。 ・長崎に原爆落ちた日です ・ろんりー同盟加入してみました、心も股間もお財布もロンリーですどうにかしろって感じです。 ・夏期限定公開!の痕オフィシャル短編「夏休み」、まだ読んでいない人は早めに読んでおきましょうね。 ・どこかの掲示板で「結構好きなのだ(^^; > 変人窟」ってかかれているのを発見して大変うれしゅうございます、好きってのは愛かい!?(ちがいます) ・今晩もおっぱいパンツ更新されるかが楽しみであります。 ・オークションで見つけたやつなんですが、撮影した写真、見てね!・センスのいいブルーのビキニの水着☆☆☆ってなんだかむちゃくちゃお腹をへっこませている気がするのは木の精でしょうか。 ・あと、コスプレHビデオ その2「Angel 005(ナデシコ風/CCさくら風 ほか)」 (18禁)ってなかなか爆笑したりします。ミニスカポリスの最初の所なんかおかしいです。 女:・・・たいほしちゃうぞっ♪(ミニスカポリスのコスプレ) 男:オマエが逮捕されるんだよ!(といって襲い掛かる) こんな風にカラミが始まるエロビデオって他にないですよ 衝撃的です。 ・コスプレHビデオ その1「新人OLコスプレ研修」(18禁)はじめてみましたこれ PIAキャロとセーラームーンとかですかね ・新品未開封コスプレビデオ「コスパーズ火之紀監禁調教」って、同シリーズの新品未開封コスプレビデオ「コスパーズさくら監禁調教」で「木之本」と使えなかった腹いせでしょうか。 ・エヴァ・春麗・ときメモ・など コスプレ18禁ビデオエヴァ(アスカ)・PIAきゃろっと・さくら大戦・他 のコスプレ18禁ビデオ、両方ともすごく気になります 背景がな! ちなみにビデオはコスプレ補完計画です。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/08/08
Webお散歩にっき

次の記事

2000/08/10