2000/08/11

(メシ喰いながら、クソしながら、そして一発二発)超クソゲー2読破。途中持っているソフトをプレイしながら読んでしまう自分の小市民っぷりに苦笑いしつつ。非常に面白うございました、確かにこれで¥1300は安いぜ安いぜ買ってよかったぜブラザーとボブソンの肩を抱いてしまいたい所です。 でもゲームはファミコンはスーパーマリオ3、ゲーセンではサムライスピリッツがマトモにプレイしたファーストゲームな自分は語る資格を得るために七つの玉を捜してスーパーモンキー大冒険といった感じなので心配ではあります。とりあえず無難にサターンのクソゲー箱を見てみましょう。あちこちのショップや有志の方に分けて頂いたりした貴重なセガサターンの偉人達です。 おまかせ!退魔業 / ストリートファイター2リアルバトルオンフィルム / 大冒険 / デスクリムゾン / デストクラションダービー / 南の島にブタがいた / ぱっぱらぱお~ん / FIST 全てレビューされ尽くしているし、基本的には語られ尽くされているといったものばかりです。まあデストラクションダービーはクソゲーじゃない、バカゲーだ!とかそんな基本的な葛藤は有りますが小さな誤差として捕らえてしまえば大丈夫でしょう。   ・「シャー専用」で検索して発見した時はなんと言うか遣る瀬無い憤りに苛まれます、まるでコロビアレコードとかカードキャプャー等の危険なキーワードと一緒ですね。これでサーチエンジンがYahoo!オークションじゃなければたいした疑問は抱かなかったんですけどねえ。 ・今日はエルミタ秋葉さんのThe VOICEの更新予定日です AMDのプライスカットとかそこらへんがネタですかねぇ RADEONは予想以上に安定し期待以上に不安定だったようですし。 ・えへっ、ツクヨミさん抜いちゃいました。ってほとんど変わりませんがな。とか言っていたらTECHさん500万、化け物でございます。 つうか全然発見できねよぇMOON PHASE。絶対注文せずに探索してやるからな、その探索力に我が王都の大衆愚民共よ恐怖におののくが良い。とか言いながらちょっとだけ紀伊国屋で注文しようかなぁ とか思う俺は負け犬。 ・>はわわ遅刻する~ ドタバタ(パンを咥え) って実際にやった事がある自分としてはなんだかネタ振られたのか!?とか勘違いしたのでとりあえず反応。俗に言うやってみようの類じゃなくて当時のオレは「なんて合理的!」とか思い、そしてなんのために家を出る直前に歯を磨いたのか、って事に気づきちょっと大人になったある日の思い出を思い出します。 これでオレが14歳と激突してハデにパンを雀の餌にすれば残念ながらエヴァンゲリオンチルドレンである自分のとしては大いなる解決を見るんですが、そこまでアホはいねえよなァ。いろんな意味でさ。 ・Yahhhーーーッツツ!!!タクシー1見たよ、バカ映画じゃないですか。この夏公開のタクシー2にもドキドキ。とりあえずデススロットルで人を轢く練習!ひきころす の ひの字は 車で楽しむ轢!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/08/10
Webお散歩にっき

次の記事

2000/08/12