2000/08/12

祝・ロリ様童貞卒業! と書けと米を盗む為ならばなんでもするとアナリストの間で専らの評判であるfortuneさん脅されたので書きます。おめでたいことです。 ・ティはねがんばってお店を探しているんだよさくらちゃん。でもねどこを探してもMOON PHASEは無いんだよさくらちゃん。でも友達に持ってきてもらった読んだらとっても欲しくなったんだよさくらちゃん。仕方ないんでイグナクロス零号駅の一巻を買ってきたんだよさくらちゃん

必須。

ティはねVoodoo5 5500 PCIが出たことにちょっと驚いているんだよさくらちゃん。これでPCIONLYのユーザーもたすかるんだよねさくらちゃん。 ・ティはね今日はアキバホットラインの更新予定日だから見ないといけないと思っているんだよさくらちゃん。 ・ティネタは精神的に自分で一番ダメージうけるのでヤメ. ってことでリハビリも兼ねて久しぶりにオークションに出展してみました。ベアナックル2ドラゴンナイト2。なんだか両方とも食いつきが悪そうだったので価格はがんがった値段にしてみました。売れるかな~♪ ・つうわけで昨日は、久遠の絆PS版説明書(¥10)、ベアナックル2のサントラの二点を購入してまいりました。ベアはいきなり出展中なので価格は差し控えますが利益全然でませんのでご安心。あとイグナクロスとメディア買っておちまいですか。 ・アキバホットライン流し読み。USB接続のハードウェアMPEG-2キャプチャユニットが登場PCの電源とリセットボタンまでワイヤレス化したい人に…等。 ・そういえば、S3がビデオカードから完全撤退を表明していましたが、ダイヤモンドもサウンド・オーディオ部門撤退だそうで、非常に喜ばしいことです。ダイヤモンドのカードってロクなもんがねえ!(代表例:EDGE3D) ただ、S3のSonicVibesとかみたいに無かったことにしてドライバの提供も打ち切るのはやめれ 所詮VIAでしょうが。 ・今月中旬にはサンダーバードとデュロ公が安くなるようで、Duron700:105ドルとか、サンダーバード:185ドルとか見ると流石にクラクラッときますね。まいったなァ、欲しすぎますよ。 ・高橋名人目撃情報が次々に寄せられています。画像で確認しましたが、あの僕達の高橋名人はエラい事になっているようです。いや以前のもかなりヤヴァーでしたが。 ・ZDNNのまだいるIE 2.xユーザーは、記事にも気合がはいっていなくてスゲエ良い感じです。 ・流石にさ、ウチに遊びに来てぢたま某の聖なる行水読みながら勃たせるのはマズいと思うわけよね、。これがネタじゃなくてマジ(だったらしい)ってのは大問題だってばさ。 ・「トップを狙え!」ではなく「トップをねらえ!」だよ!って散々ツッコまれました。当方泣いちゃいます。ついでに失禁。 ・渡すものがあったので某mic女史にちょろっとご足労願ってました なんだか不穏な発言をしていた気もしますがとりあすず もう きもちよかったです オレの名前はたび。500m缶のビール一本で気持ちよく熟睡できる男。いかんなァ。 ・犯りてぇより食いてぇよりとりあえず寝てぇとか思う自分に敗北。うーあー、まうすー、まうすー ・つうか最後にネタにするけどさ コミケでICQが本当に静かです、あいつもコイツもあヤツもイネエ!ふん、いいんだい。コミケなんて~とか思いつつ「東京に来るなら寿司を腹いっぱい食べさせてあげるのに!」とか言われたらイキてぇ!と叫び花より団子。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/08/11
Webお散歩にっき

次の記事

2000/08/13