2000/08/13

Every Day あやふやみたい 臆病な私のせいね~ Lovely Date 恋人同士? それともただの友達? ~ら~せ~て~く~れ~まぁすぅ~かぁ~グフグフ ・つうわけで昨日買ってきたおびいるのみながら気持ち良いICQ生活を過ごそうと思っても、どうもメンツが少なくて悲しいです。間違いなくこいつとこいつとかこいつは逝ってやがる! …おっと、お酒はハタチになってから。当方は現在試用期間中の試用中です、気に入ったソフトは送金登録をネッ! しかしほんと、この期間にICQで名前を見る人間に対してはなんと言うか「オマエを信じてほんとによかったッツ!」って感じの特別な感情も湧いたり沸かなかったり。 ICQで普段話している人間の中で、この数日間消滅した人間が多ければ多いほどヘコんだりしそうです。 でもさ、まさかあのえんぱち師(自分の大恩人、今年で37(半分ウソ) 無事に就職されて我が王都から離れられました)もICQから消滅しているとは思わなかった。おいおい、コミケは徹夜で並ぶのは禁止されてますがな! あとエロゲー部の元部長様もコミケにGo!だそうで息巻いていました 頑張って欲しいものです ・去年はこんなセリフ吐かなかったのはよく考えたら一番業務に燃えていた時期だったんですね、懐かしく思います。その後冬になりお寒くなり、雪が溶けると(降りませんけど)共に黒き怨炎が燃え上がっていた微笑ましい記憶もありますが、もう過去の事です。過去の恥は掻き捨て。オレ様頑張ってくださいといった感じです。 ・アキバホットラインが更新されて・・・・ませんね、なんか今日のはペースが遅いです。のんびり待ちましょう、編集者はコミケの中お疲れとは思いますが頑張ってください。 ・へぇ、商用ベースのエロコスではおなじみのBLTさんって月の間でもちまちま更新しているんですね、知りませんでした。笹原夏姫が更新されています、ちゃんと脱いでます、なんか挿入されてます、がんばってください。 ・ロンリー同盟の掲示板を見ると結構本当にヘコみ気味になります、みんな頑張ってください、僕も頑張ります。 ・すまん、うだうださん。 ×返信が送れた ○返信が遅れた だぜベイベェ!恥ずかしいのでここでこっそり自白。とほほ. ・Hjk FAQであるよく犯りてぇ!と叫んでますが本心なんですか?って質問がきたので返答します。声高らかに犯りてぇ!とね。 ・今日の出土:さーくる社の広瀬絵美写真集、西村理香の写真集、コスプレ天国1、Celeron333で使用していたクーラー… まだ封鎖領域がこの部屋にはありますねェ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/08/12
Webお散歩にっき

次の記事

2000/08/14