2000/08/15

爆撃爆竹と火炎、そして騒音と阿鼻叫喚の日です。 マイベストフレンズの初盆なんでそこらへんで歩き回ってきます。あと親父殿の13回忌だったりもするんですねぇ今日は。ボケとしては美味しい日に逝きやがって。 ・って事で日記は……………マトモには書けませんかね、多分。あまり期待しないでください; 多忙なんですよたぼ~、翌日は朝からバイトですしさ。ぶつぶつ ・ついに体調と言うか体の部分部分が壊れかけてきてます、どうしましょう。腰は痛いわ、目かショボショボするわ、精力は落ちるわ、蚊には噛まれるわで、もうダメかもしれません。もうオッサンやん。これでいいのか19歳。 ってことで可能ならば一日のんびりと追記する予定なのでお付き合いください とほほ… ・トップのメニュー部分を編集しました、過去ログ検索ボックスがつきました、しかしfsiではCGI使えないので動きません 当面予定地ってことで。 ・ハンドメイドメイ第一話鑑賞会の後ずっとUSBっ娘ちゅきちゅき~が尾を引いています、君のUSBコネクタと俺の子種コネクタ(オス)をHUB経由でドッキング(控えめ)って感じです。 ・セリオスタンプをゲットしました。コミケゲットアイテムではありません。 チングラ2のOPみたよ!すげえ、本当だ、出棺していく…。これは面白い、失禁もの。これだけのためにDCを買ってもいいなぁと2.67秒ほど思いました。思っただけ。 ・昨日買った本。

LILIPUTIAN BRAVERY ~まことちゃんの恋愛事情~ -嶺本八美- 550 一部の人の人生において必要な本。 ちっちゃなおんにゃのこ と、おっきなおんにゃのこ が好きな人はもう迷わずに買えといった感じ。ものごっつうハートフル系なんで読んだ後にほわ~んって感じになれること請け合いです。 自分も最初表紙で「良いね~」って思ってぱっと開いたページでガツーン。レジにゴスーン、財布スカーン。 …ロンリーな状態で読むとヘコむかもね♪
・皆様帝都から帰還された様でICQがにぎわっています。さびしくなくて いいことです]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/08/14
Webお散歩にっき

次の記事

2000/08/16