2000/08/19

麗人さんがきていました 東京土産とかもらったり いろいろ談義したり。夕方帰還する頃になったらmic女史が乱入してきました 後はお約束のように酒飲んでました 雨が一段落ついたのでmic女史が帰り ふと気が付いたら麗人さんが王都脱出できなくなり 二人でべろべろになるまで飲んでいました 結局4時頃にFortuneな人にご足労願い荷物を引き取ってもらった一日でございました、とか。いろいろ自白して頂いて大変たのしゅうございました へぇ4回かぁ… ・…すいませんねえ 最近こう内輪とか身内ネタに系統している気がします だって楽なんだもん。 よくある「今日はこれしてこれしてこれしておわり」って日記だと見る価値ねェ!とか言っているときも有る自分がこれじゃあ いけません。がんがります。 ・虎の回顧録さん変人窟さんが25万ヒットなので記念CGということであげてみました(おって事でお祝い画像を頂きました、ありがとう御座います。 ってこんなのわけわかんねえよ!!!んあ!?ありがとう御座います。 ・ケンタッキー大躍進イスは蹴る個人情報は漏洩する異物混入は起きるわでもう大変です。 →店長の威嚇行為に関しては解決を見たようです 詳しくはこちらへどうぞ。 ・アキバホットライン流し読み。価格改定でAthlon 1GHzが6万円台へ、1.1GHzも同時デビュー、初のProSavage PM133チップセット搭載マザーがSOLTEKから等。今週のほかのニュースはお休みだそうです。 ・エルミタ秋葉のTheVOICE流し読みしてました、PM133…いらねえよ。ギガのやつも自分に手が届く範囲であるはずもなく。 ・冬の痕でおなじみ、The Dungeon In Yarnさんで「夏の痕」が公開されています ・話題の「ラブひな」が遂にドリームキャストに登場!って事でセガオフィシャルです ラブひな 突然のエンゲージ・ハプニング LIMITED BOXの情報が記載されています。赤松先生描きおろし超特大パッケージ特製キャラクター時計、 タマのぬいぐるみひなた温泉タオル合格祈願絵馬等と、これだけ集めて¥8800はちょっと安いなぁ とか思います。ぬいぐるみと時計は欲しいなあ… でも近所の神社でこんなのあったら オレは問答無用で叩き割りますけどね! ・ケンタッキーフライドチキン大活躍でございます。イスは蹴るはでもう大変(もういい) …ケンチキ好きですけどね。ぐちゅぐちゅしてるしさ。これで安ければ。 ・カウンタとアクセス統計の整合性を取りました しかし今週は統計を見てもアクセスが特に多いですねえ なんででしょうか?(盆だからじゃねえのか) ・ダメだ。ツクヨミ全然みつからねぇ。うにゃにゃ、かなしいの 。でも注文しないで探索している自分が楽しいんだよなあ、これが。 え、2巻って9月に販売されるんですか?一巻も発見できない現状でそれはツロうございます。 ・SMALLNEWSさんからのペチ。2000円札 番号消えた!って事だそうですが、指でこすると番号が消えちゃうときがあります。Oh!こすってあたりが出たら2000円と交換してくれますか?やりました! 大蔵省曰く紙幣の変造は犯罪。絶対にまねしないで♪なんて可愛く言われてもダメです。僕も手元にあればシコシコとシコシコとシコシコとこすっちゃいます。ああっ そういえばスーモールーさんのBOOKMARKのコメントも微妙に書き換わっていますよ、って垂れ込みがあったので見てみますぅ~…

Hjk(変人窟) たびちょんはインド人らしい。趣味は小学生を見つめることらしい。「たび論」を出版するのが夢らしい。
 一体オレはなんなんだ!起動新型か!? ・一部でマウスマニア呼ばわりされるわ 部屋にPCの数*3のマウスがあった時期もあるわのオレですが、バイブレーションマウスには大興奮。どうしてマウスを震えさせようって発想がありますか?しかもなんでこんな動画GIFつくりますか?たまんねえぜ、オレの魂は震えている! ・たまにはZDNNのMac WIREから。The Network Manager: Netscapeの悲惨な Macサポートって記事ですが幾分か興味深いです。 個人的にはこれまで選択肢が無かった分野でのさばっていたメーカーに鉄槌を、といった感じでNetscapeやATiの苦境はニヤニヤしているのですが、ATiはともかく、Netscapeはひどい。愛用はしていますがもうMOONブラウザ完全移行も時間の問題ですし。 ・☆世紀末覇者ラオウの愛馬 黒王号☆ってのがオークションに出展されていたのは知っていたのですが、ふとFAQを見てしまったら大笑い これは ひどい。(誉め言葉ね~) ・面白商品 防毒マスク 有機ガス用吸収缶2個付新品って面白いのは貴方の顔です!このおっちゃんも付属品なのか?欲しかったな… ・☆石膏像マルス☆お部屋のインテリアなどにいかが?…なにかと思ったら読んで字の如く アクセス激増して困惑されているようですが オレじゃねえしなあ。なんでだ? ・オークションで見つけたエロコス:藤野結花さんのコスプレ同人誌(18禁)です。18禁 コスプレ写真集 プレミアム A EX。………って前者は良い、後者はエロコスつうか18禁だったっけかぁ?でもぱんちゅ見せてますし。見せパンだとしてもさ。どきどきものです(お ・ちんこブラザーズがうるさいです どうにかしてください リンク貼らないのは情けと思え(まて ・久方ぶりにリンクページを更新しました。ぺろりんせんせ の PeRoRin教室さんを追加です。ちなみに、基本的にはトップメニューの所と、リンクページの差はICQでよく会話してその場のノリってやつですかねえ… 意図などはまったくございません。 ・お、EVEさんのページが酷い事になっています 大変です。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/08/18
Webお散歩にっき

次の記事

2000/08/20