2000/08/20

Mr Fortune(私を識別する記号→※) にご足労願ったり。これでATケースが完成しましたぁ HDDも6.4GのFBCR借りてみたのでなにか導入なぞしてみますかね、不良セクタなんて気にしない、ううう・・・。しかし、ネットワークに接続されてないこのマシンの存在価値に若干の疑問を呈します。→ダメじゃん しかし、基本的に私自身はメインのマシン構成路線では、SDRAMの相性ってヤツに遭遇した事が無いので完全にナメていたのですが、今回マシンをいじったりしているうちで、そのSDRAMの相性ってやつに始めて遭遇しました。非常にツラかっです、これが当時の先人達が怒り狂った事象なのかぁぁああッッ!?といった感じです。恐るべしギガバイト。 ・話元に戻します。昨晩それで、わざわざ遠方から連日届け物をしてくれて いい人だなぁFortuneってことなんですが、一緒にだぶ公のすね毛とか抜いてました、なんか一部で「どうやったらツルツルになるんですか?」と質問されたのでお答えします。夏に困っている女の子は必見!(この時期にはもう遅いがな!)

方法1:難易度★ 苦痛度★  やってて楽しい度★ 粘着テープをはってはがす 非常に効率が悪い 方法2:難易度★★ 苦痛度★ やってて楽しい度★ 市販の毛抜きかトゲぬきで。 方法3:難易度★★ 苦痛度★★ やってて楽しい度★★★★ 指サックでサクサクと。MONN師が開発した新技、併用もできるであろう。 方法4:難易度★★★ 苦痛度★★★ やってて楽しい度★★★ ガムテープを用意して、これを適度な大きさに切ってから毛をはさむように抜く はさむ量を調整しないと失禁しそうになりますたぶん 方法5:難易度★ 苦痛度★★★★★ やってて楽しい度★★★★★★★★★★ カーペットを固定したりする時に使用する両面テープを毛の爆心地に貼り付けます 力をこめて一気に押し付けながらこすります、まるまったテープに毛が巻きつき真っ黒になり もうぶっちぶっちと抜けます 個人的には方法5をおすすめしたいの事、苦痛で天国にいけます、お試しあれ。さあ、貴方も抜毛同好会への入会を。そして回りをツルツルに!
しかし こうヤロウじゃなくて かぁいい女の子のがいいよなぁとか一瞬思ったのですが そんな私のすね毛は南米大陸ってな娘はちょっとご勘弁といった気もしないではありません。まあ生えてれば抜くんですが。 ・しかし こう彼がのた打ち回っている様を見ているとゾクゾクするってことは 俺は本当はSなのか?Mなのか?自分自身のことなんてわからないアルネ~。(偽中国人風) ・陰謀の匂いがあると何処からかかぎ付けて、無かった事に使用とする人たちを追尾する事に朝からラジオ体操をするほど程度の情熱を燃やす私たびちょん19歳で御座いますが、ちんこブラザーズ次男坊のなとり氏の日記ですが、ここ昨今比較的やる気に満ち溢れています。 掲示板等をご覧になればわかるように、やる気の無さがウリのページのはずなので驚愕しているのですが、もしかして8/17の日記を過去ログに必死で追いやろうとしているのか・・・まるでそれはHjkのような手法ではないか~~~~~ッ!?といった危険な陰謀の匂いを感じ取った我々HMR(変人窟ミステリールポルタージュ)は比較的観察の度合いを強めたいと思います。 ・そういえばもう1つ陰謀が。虎の回顧録さんでHjkの250,000お祝いCG(ありがとうございます)がまたあがっていたのですが  とりあえずアップしたかっただけって話も往々にしてある物だよ(お と自白もしているし陰謀つうか確信で大変です。 ・オークション。なんとか残り10時間の時点で方や¥5250方や入札0となりました。うお、ついに入札件数0の品物を出してしまったのかオレわッ!?でもこれでHDDが購入できそうです。バイトから帰ってきたあたりに決着がついているでしょう、楽しみです。 ・LIBIDOのホームページがあります。ふと見ていたんですが、その中の最新情報をふと見ていたら、■Macintoshソフト開発環境提供って項目に不穏な事かいてませんか?「そのかわり趣味のハメ撮り写真CD-ROMでもあれば、送って下さい」ってなんなんだよ! 気になる企業ランキングに追加です。(現在首位は勿論ニューオプト) ・CNTEさんよ、あんたもあんたで晒しすぎ。って感じでコメントしておきましょうか。 しかし海外でヘンなものをオーションにかけるのは流行っているんですかね。ビルゲイツあたり出しておけ。 ・ZDNNのウワサの超小型デジカメを見てきました記事は非常に興味深いです。あの100円ライターより小さいデジカメって、なんと液晶付きなんですね。すごいや。 しかしこれゲットしたらもう幼い女の子のいけない写真撮影しまくって同志に配布!?とか思ったり。 ・ラ ・あ、でも俺ドリームキャストもってねえや。HeHeHe! でもさ、俺がドリー買うとするやん。入手するゲームって、北へ、チングラ2、そしてラブひな?しかも全部純粋に楽しむつもりじゃないみたいだしさ。そうはいかねえぜ!(c)Falcom …久遠とキャリヴァーは?]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/08/19
Webお散歩にっき

次の記事

2000/08/21