2000/08/21

あと2時間!こんなもんデスかねえ。君にはもう期待しないよ、elf系は鬼門であったか………→もうすぐおわりそうです。→おわりました、\7000、入札0。手元に残すのもアレなんで\800で再掲載です。目利きも落ちたかなあ・・・ ・the-カレー.粉むさん(失礼だがドメイン名にちょっと大笑い。そうくるか)の8/19でこう言われるとたびちょんうれしくって失禁しちゃいそうです、むしろもうオレの股間がジョビジョバといった感じか。(ファンの人すいませんジョー おれもすきですゆるしてください) でも最近音ゲーやってねえなあ、とか思っていたんですがやっぱり昔取った杵柄(→)と言うか体動かそうゼ!というか似非肉体系ネットワーカーとしてはDDR4rd(c)富山に存在するある店 には気になる私なわけで。 そういえば忘れていたけどさ、先日AfroNova始めて踊りましたよ、二人で。1P側は輝ける白銀のオレ、2P側には三菱ノートパソコンApricotFXwithWindiwsMEDIA PLAYER6.4。出番が無い!影が薄い! (笑えるヤツはKanoso-Novaマニヤ) ・そういえば、文才って単語で思い出したけど魂のページ(別名金子のページ←最大級の敬意を込めて呼びすて)は非常に感動します。こんな日記見た事無い!人生マイソングといった感じで。かなりおすすめ。教えてくださったエロゲー部の元部長様曰く「のシーサイドレビューあたりが即効性が高いと思う」との事。 ・ふと、検索君2.1のマイナーアップデートバージョンを作ってみました。MOONブラウザ・どなブラウザ等のIE系のタブブラウザ推奨です。暇人の方にはおすすめです、是非どうぞ。苦情が来たら消滅するやもしれません。一度お試しください。 ・今日はエルミタ秋葉原のThe VOICEさんの更新予定日です。なんか最近、コンピューターとかGAMEとかの関係でオレ的にぱっとしたニュースが無くて寂しゅうございます。もっと不穏のものを!もっと危険なものを! ・目の前のマシンになんとなくLinux導入計画は延期中です。YAM YAM YAM YAM…… ・既婚男性の3割がぼっ起障害 って3割すか。その中で「性交を試みる回数も、EDでない男性が月平均2.5回なのに対してEDの男性は1.2回で…」って記述があるのですけど 一ヶ月に2.5回ってなんなんでしょうか。若者としては一日2.5回でも少ないくらいですよねェ?まあ、相手がいねえけどな!> 2.5回のうち、0.5回は上のお口?要調査 と言われたのでオレだったならばYesYesYesYesYes!と返答。前と後ろと上のクチ~、順番が後→前→上だったら女の子かなり精神的にデストラクション。 ・起きたらオークションの発送処理ですかねえ… ・実験開始。実は生まれて始めてのcgiの設置だったりするのは内緒、よくこれで以前の職……………まあいい。説明書が優れていたので5分もかかりませんでした、関係各位に感謝の嵐。キスしてあげる~(むしろしてくれ!<好きらしい) ・まだ6:00段階での噂ね。AIR、9/8→9/22(未確認)確認をとる必要があるかもしれません。事実として完全にAIR熱が冷めそうでイヤーン。真夏に真冬のゲームをさせますか? ・WCPの移転に関してのリンクページの対応. ・Namazuのドキュメントをレーザープリンターパワーで印刷しています。これが何を意味するからは理解しやすいかと存じます。ぐぶぶ… ・宣言:今から9月末日までにドリームキャストを購入(優先度2、1はHDD)新古状態問わず、ある特定ゲームが動作すればそれでよし。逝くぜ、悪夢の世界!(禁止)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/08/20
Webお散歩にっき

次の記事

2000/08/22