2000/08/23

きゃふっ ・どうしてこう日記猿人に登録しているページって濃いページが多いんよ!?魂のページとか、ちん子のらぶらぶ奥様奮戦記とか。ってなわけでさっき教えてもらったん(Thanks 犬ちん氏)んですが、もしかして案外有名なページっぽいデスし。100,000越えてますし。とりあえずブックマーク。 ・白桜企画さんでダウンロードサービス(有料)等が開始されているようで幾分か興味深いです。自分は貧乏人なのでサムネイル画像だけ閲覧してゴゴゴゴゴといった感じです。 ・たかしくんスレッドを見ていて発見した驚愕のオークション:国産無菌豚使用 高級ウインナー 詰め合わせ騙された!(18禁。こんだけでネタはわかるとは思いますが。会社、奥さんの前等での戦地での閲覧は危険だ!) ・18禁アダルトビデオ ANGEL(エンジェル) 瞳リョウ(巨乳)コスプレ物!!…って瞳リョウって本番ナシ&ごむふぇらな女優さんじゃなかってだしたっけ。有名なシリーズではありますが、ANGEL。 ・新世紀エヴァンゲリオン・惣流アスカラングレーコスプレ18禁アダルトビデオ…このシリーズは始めて見た!そしてヤベエ!(失礼な) ・コスプレっ娘でイッてみよう!!(18禁VCD)…これは見たことある そこそこ。Vol1のキューテーハニー&タカヤノリコの方が可愛いのねン。プラグスーツは偽者だし! ・《コスプレ系》 雪姫七変化【18禁】 人肌蜘蛛 《永久保存版》…うはあ雪姫!TIFA特撮AVシリーズ第二段ですな。欲しいとは思わないが見たいネ、これ。しかし以前から気になっているのだが巫女衣装ってこれどう見てもジャンヌだよなァ。オールドバトルモードの。 ・って事で「特撮AV?」って人。そりゃあコレだコレ 「愛の戦神パルテオン」!ババーソ。ある意味激痛。面白そうなので気にはなっているのですが ってキーワードで検索してみるとよろし。まあロクなもんじゃねえのは間違いないんですが、それはそれで面白そうデスので。 ・ってここまで今日の日記は全部18禁のネタじゃねえか。真面目なへんじんくつとしてはいかん。ってことでAGE OF KINGS拡張キット通称Aocの日本語版の発売日が9/22と決定していました、みたいな。大期待大期待大期待。たしか畑が自動で再生するなどのもうわけがわかんない拡張がされていいます、たのしすぎ。 ・GNOMEvsKDE。どっちでもいいですぅ~ こう、かっちょええインターフェイスがでれば。まるでNoelのような。(そして実現したら全然へっぽこだったってオチまであるが。あほらんちゃ~) ・後継ぎ様に応援の呪詛を。なむなむなむなむ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/08/22
Webお散歩にっき

次の記事

2000/08/24