2000/08/27

DIYさんの冬の痕 第壱拾壱話でも読んでろ! ・今日は普通の日記デス。俺達の夏はまだ終わらない!って事で友人知人縁者に変質者って事で来訪が相次いだ二日間デスた。 土曜日。下記の土曜日の日記記載し終わった後に連絡があり、幾分かの時間の後に、七師CHAN師LASTER師がご来訪。CHAN師に早速手元にある野生の王国を紹介した、草原や水辺等で可愛い動物達が水遊びや戯れている写真等を記載した写真集を見せてみたり。 そうこうしていたら、七師から、GoToHeartでおなじみのくれじっとのあきかん氏がイラストを描かれた抱きセリオの下敷きをゲット。うはあ、たびPマンモスウレP!大事に部屋に飾っています。バレない所に。 そしてLASTER師にオークションの物品の受け渡し。取引終了直後(直前?)に受け渡しできるって偉業を達成しました。ちょっとビビりまちた。そこでもう1つプレゼントが。やったね! ………………は、誰かスタンドでも使ったのか時間が止まってしまいました、なんてことだ。たびさん こうやって生まれて初めてトレカなるものを入手する 多大な敗北感と共に。あ、ありがとうございます。 その後はさらに幾分か談義してご帰還なされました。今日のキーワードは幼女尽くし(c)某氏 幼女は18歳になってから。←どんな意味かは語りませぬ ・その後。ほんの僅かの時間がたった後に、Hjkエロマンガサポートチーム上級主任ことMr.S(仮名)とザ・ブラザーズの次男で世間でも御馴染み暇人が来られてました 食料が補給されたので当方体力ゲージ回復。やりました。対戦ゲームとかプレイしつつ談義。ぴこぴこと歩く女の子って可愛いよね。含む幼女。 ・さらにその後(この時点で日付は日曜日、時刻は4時過ぎ)、まるちゅせんせPeroRinせんせ(おまかせ!退魔業マニア。)が来られました。気合の勝利者デス。いろいろと談義、話題としては退魔業マニアPero師とかハンドメイドメイマニアPero師とかPCエンジンファンとか。 ・さらにさらにその後HIDE君まで来てもう大変 いろいろと不穏な事の談義をしていました 実弾射撃とか、猫スナイプ!とか、ベアリング弾で内臓到とか。 ・んでVideoCDマニアの方とアンダー退魔業メイドの方(USBケーブルが股間についてます)が日曜の夕方位に去られた後に、大河ドラマ見て(これははずせない) Peroperoせんせが来訪。こちらとものんびりと談義して気が付いたら月曜日の午前3時頃でしたってな感じです。 ・さらにその後朝まで蒼魔灯なんかしちゃったりして、もう大変です。そりゃあ日記もクソもありません。いや日記なんですが。若者万歳! ・秋葉原ホットラインが更新されていようがもうどうしようもありません。 ・ドラクエ7の問題等の情報はENIXオフィシャルへ。いろいろかいてます]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/08/26
Webお散歩にっき

次の記事

2000/08/28