2000/08/28

エルミタ秋葉原でのTheVOICEを読んでおきましょう。更新予定日です、月曜と金曜はチェックの日だ! ・NTT、世界初の自己増殖するLSIを開発ってネタですけど、幾分か前に発表されて以来やはり論点は自我をもったら面白いって事でしょうか。このニュースが50年後くらにい「これが あの悪夢の始まりだった・・・」とか言われたりしてな。ガハハ。 ・む、ツクヨミは9/26ですか。了解しました。 ・おまかせ!退魔業関連。毎日新聞のページに投稿レビューページみっけ退の方々はレビュー等投稿されてはいかがですかね?なんかすでにMの方「海ちゃんのパンチラ、サイコーでした」とレビューする予定だとか。流石です、一味違います。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/08/27
Webお散歩にっき

次の記事

2000/08/29