2000/08/29

作画がへっぽ………あわわ、とても個性的なほうの回でした。ということは必然的にネルの乳輪もでかくなるってもんです。ぶう。話の中身はどっかで見たような話だったのも気にしないとしましょう。俺はいいひとです。 ・って事で日記書いたりあぷろーだーいじったりしていて9時半デス。来週の月曜日は昨日よりも苛烈になりそうで幾分ですが、それまではバケーションなのでそれはそれとして。 ・デスクトップ機を持ち運ぶ! 究極の”携帯”ストラッ プ登場面白すぎ!これ欲しい、これ欲しい、これ欲しい!これでオレもモバイルフルタワー!(情報源:※) ・引きこもり高校教師、爆弾脅迫で逮捕…「千葉県の教育界のためにも、あいつが捕まってよかった」ってのは あんまりデス。 ・インテル、Pentium III 1.13GHzをリコール…ざまあみろ、ブルジョワ共め。インテル入ってる?インテル終わってる?インテル腐ってる?我が家は未だに500MHzの壁を突破していません。(それはそれで、ダメ) ※定格動作が基本なのさ。 ・ときめきメモリアル2フォトコミックに対してのツッコミは現時点ではやめておきます。いろいろと・・・ね。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/08/28
Webお散歩にっき

次の記事

2000/08/30