2000/08/30

j-o氏の日記のトップで「ヤフオクのコスプレビデオウォッチングが最近充実・HJKさん」って書かれてプレッシャーつうかもうヤケクソ。って事で今日の一発目はオークションを探索からスタートです。ウッハー! とか思ったんですが、そうそうネタとして採用できるレベルのものが無くて残念でございます。仕方ないので、ハッピーのエンディングだと実写の女の子が出てきて一気にバッドエンド気分で御馴染み・聖コスプレ学園 ~ゲーム分校~<Win用18禁ソフト>でも入札してろ!(ヤケクソ …ごめんなさい。後で調べておきます。 ・セリオマニアの同志の人からおしえてもらいました 丹下桜下位互換の声優を使用したことで有名なマシンメイデンを開発したエヴォリューションから新作が出るぞ!その名も俺の巫女さん この時点でヤベエ。 そりゃあアンタ、乙女学園に編入してきた主人公は、巫女さんが大好きな普通の青年である。だた、多少の異質な能力を持っている事を 除けば……。その能力とは『物質変換』!女の子をみんな巫女さんに変えてしまうために神から授かった能力なのだ。なんて書かれた日には失禁モノです。もうだめ、イッちゃっていいでかご主人さまぁ・・・って感じです。つうかエヴォリューションだよなぁ、アホか!(誉め言葉) ちなみにエヴォリューション前科は、ロボっ娘育成ゲームマシンメイデン/外伝シンシアメイド狩り少女サーカスドリル少女スパイラル・なみ と爆走中です。対抗できるのは発売延期されたザ・ガッツ2 海ガッツだけか!? ・MOONの小説読んだよ! 感想としてはなんじゃそりゃあ!?って感じなのですが、細かい事は気にしてはいけませんね。Tacticsだし。わくわく人外魔境のメーカーにはなにをいっても無駄なのです。好きだけどな!!!しかし…あぁ ちなみに、個人的には俺はそうならば魔女狩りの夜に の方が好きかもしれません。この意味がわかる人は挙手!みんなは目をつぶって机に伏せる!ああっ、どこかしこに

いれ 挿入 てぇ!
・上記の巫女ネタくれたセリマニさんからもういっちょネタいただきました。初音汁のみてぇ、直接口づけして啜り取りたい!オウ、ラブー!!(取り押さえろこのバカを) ってことで、ほえぎや さんのHA.TSU.NEのコーナー面白いです。 ・さらに続きエロゲー関連。ザ・パワーで発売停止に追い込まれたが会員限定通販ONLYとして販売される発情カルテ。申し込みは8/31までですので、欲しい人、プレミア狙いたい人は是非ゲット。 つうかこのページで、デギ子パチ以外のキャラクターは始めてみましたが、そりゃ発売停止に追い込まれるっちゅーねん。えっと・・・デジ子、ほたる、かすみ、りゅん、マリ子(烈豪)、春のさくら・・・っと。すごいや。これで実写のコスプレビデオだったら幾分以上に大興奮お兄さんではあるんですが。 ※通販専用版では、髪の色も塗りなおされているみたいですね。パチデジ子は最初みたときは緑だったぞゴラ。(情報源:マニアなMONN師) ・お願いです ボクを東京に引っ張り出す計画は勘弁してください。どうせ暇だろうしどうせ時間はあるんですが、資金的な都合と度胸がねえんだよ!OFF会参加希望です♪ とか不穏な発言もありましたし。 ・animate クレジットカード 遂に登場!!だそうですが、「新世紀エヴァンゲリ Iン」「機動戦艦ナデシコ」「センチ メンタルグラフティ2」の3つから選択出来るそうです。前者2つはともかくとして、チングラ2はなんでだよ! なんつうか、国内でも海外でも あなたをサポートって言われてもな、りゅんりゅん言うマシンガントーク女にサポートされるくらいならば国内でも海外でも私は死を選らぶわ!!! …あぁ下半身のサポートはしてくれるんですか?だったらゲット。But犯ってる途中にりゅんりゅん言われたら無言で中出し。あ、ああっ、いやりゅん、中は、中はいやりゅん~!(んな事結合中に言われたら顔面パンチ) ・ってことで犯といえばファック、ファックといえばコナミ。なんかまた悪い企画を企んでいます。ある一定数の希望があつまれば商品化とか。じゃあ、某えらいひとの声で某宗教団体の素晴らしさを説くCD(80分)とか、等身大1/1藤崎詩織の殴り枕とか要望集まればいいんですね! さあ みんなで検討しよう。いろいろと。 ・ひまわりの記録さんが更新されています。チェックチェック。 ・真性包茎の矯正ってページ。もう誰からURLもらったかも失念してしまったのですが、ただこの写真はヤベエ。グロテスク♪ ・だるいページさんの、VideoChipsのページが非常に面白いです、面白いというよりは参考になるというか。nVIDIA最高傑作のnV1の事も記載されていますしね! ・エヴァのCD『DEATH』。なつかしいネタですねえ。 ・だっけど きになるっ きのうよりも ずっと~ いまだれより アイツと笑顔で 会いたい♪<号泣!!! ・Hjk荒れてますね、なんかあったんですか?じゃねえ。あんまりガタガタ言うとケツに米俵挿入するぞウロァ!我が妻との闘争!が何時の間にか更新されていますねえ。オウシット! ・夏期限定公開小説「夏休み」 もうすぐ夏は終わりますのでさっさと保存しとけ。(俺もな)僕達の夏はまだ終わらない!とか言っているアホはほっとけ! ・にちゃんねるの面白いスレッド。Voodoo5の優位性が証明されました!!偉人作家列伝(誉め殺し)!!巨大ウーパールーパー 食べてみました。  Voodoo5の優位性が証明されました!!はかなりオススメ、100超えたあたりから暴走開始。 ちなみに当方、エロ声優関係以外のスレッドは巡回していませんので 根本的なネタ開拓は困難と思われます曹長殿!といった感も。 ・ALL ABOUTベーマガ、アツすぎます!なつかしい単語がいっぱい。僕達の世代でベーマガにお世話になったことが無い人っていないよネッ!?(1980生まれの世代では大半は無い) そういえば、昔ベーマガ編集部に質問電話したときに電話に出てくれた人。なんかすっげぇフレンドリーなお兄さんだったんですが、もしかして影さん?とか思いつつ。 だってすげえ気さくだったんだよ。「へへっ、すげえだろ?CDROM付けるんだぜ、買ってくれよ!」っていわれた日にゃあ影さんだ!って断定するしかあるまい。ちなみにこの方は編さんが出たそうです。すごいやベーマガ。 ・そういえば、ともこざる嬢のページが存在するって知ってます?俺は知りませんでした、失禁。 ・長崎のニセ超能力者ってのが面白いです。長崎の「あんでるせん」という小さな喫茶店の噂は自分も知っています、言った事は有りませんが伝説。 ネタとしてみてやろうよ、ね?]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/08/29
Webお散歩にっき

次の記事

2000/08/31