2000/08/31

ためらわないで さあがんばって くじけずに~~~オゥイェー!ハンドメイドハンドメイドメイ楽しいメイ欲しいメイ買う!どこに売ってるメイドロボ?(ちょっと勘違い. ってことでハンドメイド・メイ。第一話からとりあえず三話まで一気に見ちゃいました。ワオ、パンツがいっぱいですよ!乳もゆれまくりですよ、それはともかくとしても、もうサイバドールが可愛いです。さーて、またメイの続き見る、メイ楽しい、パンツはいつも純白!ハァハァハァ →一気に#6まで見ました。感想ですか?わーー$”#!”#%””!!?!(大錯乱) すすすすすごすごずここここすごいことになってますね 続きが楽しみデス。 ・そういえば1話ED(現在OP)見せたらメイに一発で落ちて、後はなんとなく派手な自爆を繰り広げられているPeRoRin師ですが そのPeRoRin教室でなんかHJKクソFUCKとか書かれていて無残です、クソFUCKってはコナミに対しては目からビームが出るにゅとかって意味なんでしょうが それ以外に対してはどんな意味なんでしょうか。クソFUCKつまり糞のファック?糞でファック? うーん あなたむずかい事言います…………… でもまあきっと大丈夫。一応14歳で生まれて始めてプレイしたエロゲーがリビドー7って重過ぎる十字架を背負っているボクは頑張ってみる。実際にリアルワールドでそれをやられたら泣きそうですが。ボクを新たなる境地に連れて行ってダーリン!タビはメイいっぱいがんばります!(お ちなみにそのPeRoRin師から新しいバナーもらいました。ババーン! うはあ。 あ、ありがとうございます。ネタわかる人ってどんくらいいるんですかね・・・ とりあえず、早速下のほうに貼っていますので必要な方はもっていってくださいませ。 ・ZDNN。変わるWindowsの外観――Whistlerのα版からってことでスクリーンショットが公開されています なんだよ、根本的にはたいしてかわんねえのな、インターフェイス。強烈なバイオハザードを期待していたのですが残念な限りです。たとえばNoeLのアホランチャーみたいとか、HAND MAID MAYに出てくるあのOSみたいにとかさ。後者はゲイツのパチもんですが、やったね。 ・もいっちょZDNNから。Microsoft,「Office 10」の概要を明らかに――優先課題は簡単操 作…ってことで。ちなみにWhistlerに採用されるインターフェイスは確かOf10の導入でも実現されたような気もするんですが、気のせいでしょうか、まあそれはそれとして。 んでさ、おひす10って事でも所詮中身はワープロ表計算データーベースにIME。なんとなくそんなのは優秀なサイバドールが一体いれば、それで良い気がするわけです。メイドロボでも大オッケー。セリオカマーン! ・ふと。エプソンダイレクトのこれってなかなか安い気が。OS込みですし。(情報源:TECH さんのBBS)  今後めんどくさい時はとりあえずこれ買わせるとでもしましょうか。でも俺、WEBで注文したことって少ないんですよね なんとなく地元で買ってしまう地域振興野郎ですし。でもエプソダイレクトは頑張っていると思います。個人的にはサイバドールダイレクトのアドレスが知りたいです、オーダーナウ!とかあるボタンを俺は連射。ここをクリック!って絶対に押してはいけないうそくせぇボタンも俺はクリックしますよ! ・お気づきの方も多いとは思いますが、現時点までの日記ネタは全部HMMと絡めなければケツに米俵って誰か(電波で)脅迫されたので全部絡めてみました、なんた無理有りすぎです、ごめんなさい。追記分は勘弁してください。 ・今日。ついに長年Hjkリファランキングのトップを維持していたHente道さんが4位まで後退しました、今現在はKawakawa19さんが現時点(8/30 21:05現在)でトップになってます、おめでと・・・いや、ありがとうございます。 →おかげさまで昨日は一日1000アクセスを突破しました ありがとうございました。 ・やばいです。Dualマザーボード欲しい症候群第二章です。やっぱりBP6欲しい、BP6使いたい、BP6安定させたい!(切望)第一章ではおそらく電源の相性かでBP6に敗退したんですが、今の俺だったらBP6入手して電源買い換えそうな勢いです、かかってきやがれって感じで。HDDは?DCは?そしてそれで動作しなかったらどうするの? ・メッセンジャーから有難う: セス様 http://www.fsinet.or.jp/~tabi/movie/umanaguri.html にあった「馬殴り」はhttp://www.fsinet.or.jp/~tabi/column/movie/umanaguri.htmlに移転して継続しております、どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。 ごにい様 りゅんで悪いか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! っていわれましても当方としてはさっぱりでございます。とても前田愛のライブビデオが手元にあるとはいえないりゅん♪ …しかしごにい様と言えば もしかしてアミガーで著名なごにい様だったりするのでしょうか、って疑問が。 ・そういえば昨日の日記の事で、こちらとかこちらとかこちらとかこちらで幾分か心配されてしまいました、大丈夫、俺はいつもクールだ、みんなもクールにいこうぜ? でも、

いれ 挿入 てぇ!
は絶対に流行しねえだろうなあ、きっと。いいもん、僕は犯りてぇし挿入てぇし虐めたいだけだもんっ。根S?]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/08/30
Webお散歩にっき

次の記事

2000/09/01