2000/09/01

(満腹です、きっとそのうちいろんな形でお礼は 体では勘弁)、Processさん(開設おめでとうございます でもセリオはあげません みんなわかっちゃいると思うけどセリオはボクのですへへへえ) んで本題に行きます。なにをトチ狂ったか 開運戦隊巫女さんレンジャーの続編が出るそうです。しかも怪人募集中だそうです、李(すもも)氏のサインがゲットできる貴重なチャンスでもう大変って感じです。そんな貴方は今すぐクリック。 …そういえば、李氏って、美しい長髪って印象があるのですが 今はどうなんですかね。詳しい方、この前のイベントで見たよって方、ご本人(無理)等からのタレコミがあればヨロシクお願いします。すげえ気になるの。 ・HMRで御馴染み・HAMEX-MEXさんHMR最新話が公開されています、重要です。 ・「エココ」の愛称で噂のアイスちゃんの世界初! オフィシャルグッズ登場です!ってことで、「エココ」って名称が否定されました 非常に憤慨しています いやしてませんけど。 \2980でこれだったら買ってもいいかな。絶対買わないんだろうけど。 ・そういえば昨晩は、おじゃ魔女どれみぬいぐるみ4種類コンプと、ときメモ2リアルフィギュアの光ちゃんとりあえず保護してきました ゲーセンって最高!(待て) とりあえずスカートの下から覗いておきました。(お約束) へへへえ(みんなもこんな行動期待しているんだろっ!) 写真はデジカメの電池が切れているのでご勘弁。電池買って来たら撮影します。(ヨワ電気製品の法廷ってことで SONY製品をボコってます いやまあほら、オレとしては最近 じゃあ買わなければいいじゃん ってことで。 まあほら、SONYタイマーSONYタイマーって騒いでいるんだったら 民生品レベルのものなぞ買わずに ハイエンド向けの高級ソヌー製品ゲットで「へ、貧乏人が騒いでやがる」って思うのもアレかと思ったり。でも今のオレにとってはどりいぬきゃすとも高級品さ。PS2は死 ・DDR4thやってきたにょ こりゃ楽しいわい、とりあえずAKIRAになります。うおおッツ、コナミックス面白い。っていっても全然4thの必要が無い選曲してしまいましたが。まあよい。 そういえばどっかのアホ(失礼な!)が¥198.000のコントローラー予約しやがったみたいです。大変ですな。到着したらレビューよろしく、というか本当に発売されるのか、が問題か。 ・了。刻が…少ない…が。まあやってみるとしよう、へんじんくつさんも重い腰を上げるのです。 ・スクール水着の秘密を知りました。いや前前から知っていたんですが。ICQに女性の人って一人もいないから(罵倒が聞こえる あぁもっと叫べ犬め)聞くに聞けません まあよい。 ・http://www.ultimatehentai.com。このドメイン名はあんまりだろ畜生。 ・オークションで見ていた【DVD】銀装騎攻オーディアンACT.1ですが、なんと¥1100って値段で終了していました。オーディアンおもしろいのに。こうチングラみているみたいなドス黒い笑いがこみ上げますって。 ・ROBINのまんがコーナーさんが移転していました、すっかり忘却していました。こちらです。 ・諸事情あるので、9/1分のHJKの更新は多分これをもって最後です。次は翌日分になりますが、公開は予定通り定時 9/2 AM0:00になると思いますのでヨロシクお願いの程を致します。こう見えても結構忙しいらしいです。 #ただし予定は未定 前言はいつでも撤回!(まて)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/08/31
Webお散歩にっき

次の記事

2000/09/02