2000/09/02

フッ… まさかこっちの「いつのもHjk」も同タイミングで更新するとはお天道様も思ってはいまい、へへへえ。って事でこっちのページも同時進行で更新していきます、むしろ本流。 時期を逃して、このページがIndex.htmlで「?」と思われた方は、こちらをご覧くださいませ。まあ、こんなことがあったわけです。 ・ってことで今日はmicdayです(でした)、代理の白乱氏からお誘いのメールがありまして、当ページも一つのってみました。(本音だと発案者の方からメール来るかな♪とか思っていたけど まあそれはよしとして) 久しぶりにMM処理専用マシンを起動する等少しは気合入れてみたんですが 如何でしたでしょうか。トップページの絵の元ネタわかった方には15ジュドルをプレゼントしましょうか。 ・まあ、それはそれとして、いつものHjkメニューSIDEです。こっち目的で来て下さっている方々がいる以上、そしてこの雑文が当ページの主力である以上は更新させていただきます。ええ、そりゃあ絵も音楽も志を捨てた人間としては、キーボードを叩き文書を書くのが仕事ですよ、クヘヘ。あとデジカメでフィギュアのパンツ撮ったりな!←文章化すると恥ずかしい …まあ、アクセスカウンタ見ていると自分の行動もきっとある程度の評価をなされているんだと自分に言い聞かせて慰めています。 ・それとご報告として、諸事情ロンリー同盟バナーは一時的にですが撤去します。理由は書くほどの事ではありませんし、未だにフリーでぷらぷらしているのは事実ですが、ロンリーと主張することが、今の、そして今から数刻の私には無いと言う事です。またバナーが復活していたら誰か慰めてください、うはあ. …リアルワールドのオレを知っている方。知り合いの女の子連中にもよく言われるんですけど そんなにオレって特定の彼女作らないようにしているように見えますかね? あぁ別に彼氏がってオチはパス、誰かじゃあるまいしさ。 ・さらにもう1つご報告。トップページのドロップメニューで、全て新規ウィンドウでオープンするように変更しました。これで、たとえばIEで、まずhJKを出して小さくします。んで、ドロップメニューを選択してホイールを回すと、次々に巡回が!・・・って無理やりか。不便すぎ!って意見が多くなれば修正したりしますので お気軽に. ・ここ数日は、一日1000アクセス前後のアクセスを頂いております。(カウンタではなくアクセス統計調べ) 流石に一日に4ケタ代にいきますと 精神的に励みになります、大変有難う御座います。今後とも頑張りますので どうぞ 叱咤激励の程をよろしくお願いいたします。 ちなみに今のリファランクでは トップは ・KeyLeafのページがハッキングくらっていたようで、現在は両方のページにそのことに関するお知らせが通知されています。(LEAFはここ、KEYはここ) ・不穏な人、PeRoRinせんせがなにか想像を絶する恐ろしい事を企んでいるようです 恐ろしい事です →行動は実行されました 恐ろしい・・・ ・今日はアキバホットラインの更新日です。後ほど流し読みしてみようと思います… ・ ここ最近は何故かS.G.F.Iにメロメロです。某Awarenesからその現象は始まり 某GoIngでスパークしました。いいなあ、技術とセンスと才能の3つを同時に持ち合わせている人に対してある種嫉妬すら覚えますね… そういえばKanosoNovaで御馴染みのプリズム工房さんのKDR見た…ってもう結構前なんですが、ついにKDRさんのタイトルロゴできてますけど BMが嗚呼といった感じです。嗚呼。 以上、MADネタ2発でした。 ・トップページのリンクに「WEBコミック」のジャンルを追加。オレによるオレのタメのオレによるリンクです。非常に面白い所ばかりで仕事中に読むのは危険かもしれません、基本的にはLEAFモノとUOモノですね。 ・ただ 私は高速回線が欲しいだけ。そう、ただ それだけ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/09/01
Webお散歩にっき

次の記事

2000/09/03