2000/09/06

おーでぃあんの日でした、オーディアン#22. 本当にKeyの#14みたいな話デシた かっこいいオヤジがいっぱい出てきて一部の層は大満足でしょうかねぇ… あと2話。ゲートキーパーズはバイトで見れなかったとして 本当に完結できるんですかね… ・某着ぐるみ工房さんの次の新作がセリオってことで一同驚愕しています 時代がきたか!?とかほざいている人もいましたし 時代はこなくもいいんです、ええ。 サンプル画像があったので閲覧なぞしてました ・ やっとこさ入手しました スパッツが出てこないかわりに 黒ストッキングレオタードとまあ主人公のぶるまぁとぽっこり赤パンツが大活躍です。大満足、あと聖学も読んだよってことだけ報告しておきますかね・・・ ※個人的には タイツもイケるクチですよ おとっつぁん. ・そういえば 全裸かすみ見たよ、もちろん動画でだけどさ。なんか雪山であやねと戦っているシーンって風邪引くぞつうかなんか全裸シリーズって感じ。全裸野球拳ってその存在意義自体に疑問が出ますし。こう おれの心にの中に芽生えている この小さな疑問って間違っているのか? ・9/1にBLTさんが更新されていて 新作はサキ!ってでたので「鋼鉄天使か!?」とか妄想力前回で楽しみにしていたら VIPER-V16のサキだと!?って感じでガッカリです。だからな、オレはタイツもイケ(以下略) ・j-o氏が美少女ゲームマニアックスにて中古エロゲー屋裏話の原稿をかかれているそうです、要チェックやもしれません。 そういえば、そのj-oの日記の掲示板で「日記サイトに筋の通らないメールを送ると日記のネタにされてしまうということを分かってない方」って発言に大笑い。そりゃそうだ、そのとーり。うちもな! ・VIPEG-GT1に対する文句 そろそろ小さくなるかとか思ったら みんなまだまだ元気デス。とりあえず某作品はどうなったんですか?とか後藤せ…ゴホゴホ、原画の方はどうなったんですか とか大質問でゴオ. ・ヤットアップ? ・KP6-BSと長~く付き合おうさんをリンクに追加。今の自分には非常に重要でありますので。ちなみに現在はカトマイ450*2を探索中。探索中だが………って感じ。 ・そういえば、AWDFLASH.exeでROMのタイプが違っても強制書き込み ってできるオプションって存在するんですかね・・・or中身を消去するとか。ふと気になったので。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/09/05
Webお散歩にっき

次の記事

2000/09/07