2000/09/07

明日はAIRの発売日です。皆の者狂え!細かいことは気にするな!オークションですでにAIR初回限定版アレンジCD付 未開封新品 Key 初回特典2枚組テレカのセットってのが出展されているのは気にするな!イヤッホウ!今回は初回出荷数がかなり大量にあるとのことでねなかなかプレミアがつかねえんじゃねえの?って言われていますが、どうなりますやら。 ちなみに、Key様のページではしっかり掲示板の発言停止処置がされておりました。もう届きました!って発言は死なのでしょうか。だって通販でポコポコとどいているじゃん。店頭予約は損か!まあ今後が幾分か楽しみな話ではあります。 ・スタジオ春草withちゃわんむしさんTo Haertえっちフィギュア 本、こころここにあらずが楽しいです。Oh、桃源郷じゃぁぁああ!自分も手元に結構\200フィギュアシリーズは結構な量があるので、やろうと思えばできんことも・・・とかおもったりします。まあやらねえけど。モデラーじゃねえしさあ。でもなんでこんなに溜まっているんだ?フィギュア。(万物の収集が趣味だから。収集癖は考古学者の特徴です) ・次のハンドメイド・メイアイテムはこれだ!ゲット確定でしょうかね。ちなみに昨日のメイは綺麗に見逃しました。げにまっこつエライことしてしもた。まあいいんですが、な!ふふふ. ってことで某所で某所も某!某!某!マン!マン!マン!ウイエッヒー! ・エヴォリューションがまたやった。次のソフトは「ぶっかけ天使シルキー&ミルキー」だ!もうどうしようもありません、このメーカー。なんだか巫女とかロボッ娘とか汁とか、一部層にはストライクしまくりの内容しか連発しないで幾分かアレといった感じです。まあおれもその中にストライクゾーンがあるので否定はしませんが。むしろ肯定、(犯若心経) (ネタ元:ぷろせすさん 3Dセリオ…?) ・もいっちょエロゲ。一部で話題騒然・デギ子がいるにょ~って感じの『発情カルテ~緋色の凌辱肉玩具~』ですが、またしても通販するもよう。次は9/8までなので ほしい人は要チェックであります、AIRなんか買っている場合ではないですよ奥様!そういえばこれにあわせて発売延期したPure MAILは不幸だったよなぁ とかふと思ったり。 ・完全なるCDR環境への道。ビデオキャプチャerにも便利ですし、ぜひゲットしておきましょう、これで安定してもう焼きまくりで人生ハッピーって人も多いと思います。こんなんつかわなければ安定しないのかボケ!なんて言っちゃいやん. ・なんで突然ビデオキャプチャ?っていわれそうですが 無事にレーザーアクティブ大復活!あーーーーーー!!!(EVA劇場版のあのシーンのあのBGMと思いねえ) ってことで早速キャプチャ再開です。キャプチャ用マシンのCPUが、メインマシンから抜かれたCeleron466になり SoftMJPEGもちょっと高画質になりましたしね。ガハハ。 ってことで、一発目で目の前にあったLDでもキャプチャするかってことで、手にとる。「ドラキュラ」。………さ、流石にLD3枚のは簡便してください。ってことでブルーシード2のOPでキャプってみたり。TMPEGってDualだと速い速い~すげえ。 ・え、ウルトラトラック66をその値段で譲っていただけるんですか。むー、金欠なのに。金欠なのに!ってことでLDデッキ売却の計画があります。ぐぶ。 ・えーい、今日は気分がいいのでがんがん追記ナリナリ♪つうかなんつうか オズワルド良いじゃん!って感じです。ずっと「おーでぃあん」で有名な「おーれは とても しーずかに」のグループですけど、CMでやっている「再会」が何故か友人が持っていたので聴かせて貰いました お、オレはオズワルドをナメていた。オーディアンのオマージュパワーの魔力だったのかもしれません、ってことで小さなマイブーム・オズワルド。じわじわと身近にも洗脳が進んでいるやもしれません CMはこちらで見れます。 ・ぽつり エクスプローラーさんでまたしても取り上げられてうれしい記念:リンガーハット攻略。 店に入る・夏でも冬でも店員がコップをもってくると同時に「だぶるちゃんぽん1つ、濃い味で、できれば塩ダレ(しおだれ)は容器ごとほしい、あとお冷」って言えば勝利者になれます。コストパフォーマンスが悪いリンガーハットで 数少ない優良品なので 是非。 んでもって、序盤1/3はデフォルトの味で、中盤2/3は塩ダレの投入で味に変化、ラスト3/3ではさらにラー油の投入でピリリと刺激で「食べる事」に飽きと苦痛をあたえないのがミソぞす。 フリードリンクある所ではMIXする挑戦心も大事(ちなみに全部混ぜると 亀がいる養殖池みたいに色になるから亀汁と呼ばれる液体になる)ですが ダブルの組み合わせると腹にヘビーにのこります。 ・ヘイ、カレーさん。その予定はないから安心して食道に励め畜生って感じです。つうか現在72kgってさあ、おれもうちょっとで抜かれちゃうよ。くそったれ。 ・久々にセガBBSでアレな人発見。セガBBS巡回するのも久しぶりなんですが。 ・奥さんAIR買っている場合じゃないですよ、8日はカーマゲドン TDR2000の発売日ぞす!轢け!轢け!轢け!IBM IntellStation M Pro(6889)かっこいいなあ。買っちゃおうかなぁ。これもDUALか。 ・PC-9821 RVII26かっこいいなぁ。買っちゃおうかなぁ。これもDualか! ・コナミ上層部死んでよしつうか死んでくれって感じでスレッド伸びてますねぇ。さっさと「http://ときめきメモリアノレ.jp」って先にドメイン登録しちゃいますかね、別に「ときめき めもりある」じゃないんですよ。めもりあのれだし。 ・オークションで最も犯罪物品率がたかそうなジャンル・それは看板。どっからパクったゴラァってのが多すぎます。 ・あなたのハゲます度チェック! を 誰か に おしえてあげました。(情報元:TERRAZIとゆかいな仲間達 さん←先日のHente道の首謀者の方みたいです) ・釘宮理恵ちゃん絶好調掲示板だそうです。絶対誰かは こーゆー声にはハマると思うんだけどなぁって感じです。オレもちょっと・・・いやそれはない。そう信じさせてくれ。でも彼女があんなヴォイスだったらもうズベズベ。 ・NTTのフレッツセンター。おれの地元も来月からと、そろそろ情報収集を本気でしましょう。 ・ここ最近、地元の放送局で日本ジャンバルジャン物語 -愛無情-の再放送やってます。一時期ボクの人生の貴重な楽しみだったのですが、再びです。あぁもう榎本孝明様かっこいい、ラブラブって感じです。もうこのテの策士の復讐物って大好きでさあ、もう。…未だに復讐したい相手がいないわけじゃないですしさ~、まあ7年10年程度は耐えて力をつけろってことですわ、合法的に処理しましょう。暴力と激情に訴えるのはクソ虫(c)GKのやることです 殴りこみに行くぞとかいうヤツは最低ですね、クソ虫です。 …ゴホン、私ともあろうものが非紳士的な言葉使いをしてしまいましたねえ、ホッホッホ。でもこの作品みてると いかにオレがこの作品に影響を受けているか ってのが痛感できますなぁ、紳士カコイイ….OPをキャプチャでもしてみますかね。個人的には あかんたれ よりもこっちの方が上。(なにかがな) ぁ、原作のタイトルの方が有名かな愛無情ってさ。レ・ミゼラブル。多分日本ローカライズ版の愛無情の方がイケてるけど。真綿で相手を合法的に首をしめる復讐は見ててスカッとしますし。榎本孝明様かっこいいし。 ・こっそり追記 今日の出来事:友達の女の子に「この写真のオマェってさ、林原めぐみチックだよな」と思ったこと素直に言ってみる オレ、見事に殴られる な、なんて失礼なヤツなんだ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/09/06
Webお散歩にっき

次の記事

2000/09/08