2000/09/09

inLOVE2か。 LOVEか! せつなすぎ、せつなさ炸裂りゅん なんだかんだで評価されているけどさ、ねぎし版天地無用シリーズの完結作(TV版第一期天地無用!→天地無用 inLOVE→天地無用 inLOVE2)としては、まあ十分その役目を果たしていると思いますが。ああ、全部LDで見たんだなぁ、オレ ・すいません 徹夜状態→天地inLOVE2鑑賞会(おれだけ)だったので疲れているかもしれません。また夕方も用事です、仮眠とる時間が存在しません ふしぎふしぎ ・あ、ハードディスクとどきましたTnx >ATi師 眠いので詳細は後ほどということで….]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/09/08
Webお散歩にっき

次の記事

2000/09/10