2000/09/14

きつねさんのイメージソングであります。  こんな月がとても蒼くて 帰りたくない気分の日は  瞳とじてキスを待てばいい 素直に心をひらいてね 野田順子さん(ときメモ2とも言う)がしっとりと歌い上げているであります この一曲のためだけに敗北者になるのも良いと思うであります サビの部分なんか泣けてきちゃいます。 さあ 世界は二人のためだけに回るわ まったく手のかかる純情ね 私はひとり ワインでもあけるわ ぼろぼろ。ちなみにラブひなでマイベストキャラクターは 瀬田>きつね>以下略 だったりするであります 某Kentako氏みたいにL・O・V・E・しのぶ・ちゃん!とか叫ぶのは勘弁であります。しっとりと「いい女だなあ」って痛感すればいいんであります ・昨日はHMMの放送日でした 帰ってきてからビデオ録画していたの見たら高橋しゃん(かすみ声優/ED歌)がもっとふけたイメージがあったのに 思った以上に若かったので衝撃です。そういえばエクセルガールズだったなあ。 #8/10 たくさん欲しいですぅ!! 台風の話でした、タイムリーであります、案外シャレになってない地域の方もいそうですが。かすみちゃん一族ラブラブな話でありました パンツもそこそこ出ていたであります ・あとオーディアン放送だったのわすれてました なんつうかさあ、こう・・・ORO・・・本当に来週最終回なんですか?ってことで最終回大予想。

◎最初5分は超気合がはいった内容 ◎途中10分は紙芝居 ◎ ラスト5分実写(ここでオオバリと石田敦子登場) ◎最後にウォルフの首をユウがしめて「・・・気持ち悪い」で完
それだったら家中のマシンでキャプチャするぞ おい ・この南北和平ムードなので、古本屋で「第二次朝鮮戦争」かってきました ¥300 戦争つうか妄想です たのしいです ア、アホかーってかんじですし。 ・今日こそは図書館に出撃せねばなりません。そうしないと「早く返さないとダメよ?ンフーッッツ!!!」っていわれてしまいます。またエロ小説でもかりてきますかねえ<MOON以外にあるの? ・ZDNN。Mac OS Xベータ版と新iBook発表ってありますけど、以前のジョブズ粉砕計画はどうなったんでしょうか、そこが気になるであります。 ・ZDNN。MOに著作権保護機能――オリンパスなど8 社が「メディアID」を推進ってそれ以前にMOS331早急にリコールせよ!最速を求める酒場 さんで、通販トラブル関係の掲示板が出来ていますが、どうもフェイスはトラブルが多いみたいでありますね、大変であります。 自分がこれまで購入してよかったってのはBeStockかなあ、安いし。今だにここでゲットした20インチモニタは愛用しているであります。大画面は目に優しい。1024*768常用ですが。 ・今宵も月が綺麗そうであります。近所の神社で 月を肴に一杯やりますかね。ワインじゃないけど。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/09/13
Webお散歩にっき

次の記事

2000/09/15