2000/09/16

AKIBA HotLineが更新されています。どうも金曜日の夜には更新されていたとの味覚人情報もあります、ご苦労様淫プレス殿。Windows Me OEM版の深夜販売実施、参加者は約100人自作PC用の液晶一体型PCケースがついに登場等。 ああ、すっかり忘却していました、WindowsME-OEM版の発売日でありましたね。自分はWindows系のOSだったら、少々金額を出してでもOEM版がほしい所であります。理由は簡単、CDbootができるから。いまさらFDDなんかチンタラつくってBootなんてめんどくさいであります。って最初に買ったOEMのOSが、自分はWindows95 OSr2だったんですが、これはCD Bootできなかったのよねえ・・・敗北感! ・ってことでWindowsといえばゲイツ、ゲイツといえばオリンピック、ってことでG4 Cubeの話題であります。なんだかんだであの外見ってJobsがApple追い出された時に作ったやつパ…ゲフ、ゲフフン。ってことでいろいろと物議をかもし出していますが、ふと また ひさしぶりにApple Japanのユーザーフォーラム再訪問してみました。すごいであります。 テメ-が死ね!とか、時間と労力と精神的負担をどーしてくれるの!とかいろいろあります。 とか思っていたらオークションでは抗議の出展まで。*本当に残念ですが、APPLE G4 CUBE 売りたい です。*のタイトルよりは中身の”スリープしますか?”と画面にメッセージ。私は、「しません、と。」キャンセルボタ ンをクリック。すると5秒もしないでまた同じ質問。「しないって!」。さらに3回ほど質問。「しないっていってるだ ろ!」と怒ったら、”ぷしゅーん”とCUBEが逆切れ強制シャットダウン。とか、仕事の効率を上げるために購入したものが、効率を下げてしまいました。とか、 たまに自分が超能力者になったかのような錯覚にもおちいれるメリ ットはあります。等といった劇的な文書であります。 面白すぎG4 Cube、シャレで絶対一台は欲しいで有ります。 …本気で買われた方にはご愁傷様といっておきますかね…。ちなみにビデオカードはRAGE128 Pro様であります 発熱が小さいのがRAGEの特徴って感じなんですがそれを原因にしちゃいかんぜよ。予定通りRadeonだったら(ちがったっけ)もっと発熱して不安定だったやもしれませんし。 ・MONN師から教えてもらったこのメガデモ かっちょいいです。詳細はそのうち調べますかね・・・]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/09/15
Webお散歩にっき

次の記事

2000/09/17