2000/09/19

“AIR”クリアしました。一部の方たちからは10日ほど遅れたがよしとしましょう。プレイ中に意識失って数時間寝て、起床してまたAIRの生活だったとしてもよしとしましょう。 本当は 本音としてはもう語りたい語り合いたい心の強敵(とも)と!って感じではあるんですが、この総プレイ時間も含めて一切表ざたにするのはやめておきますか。ちなみにALL TRUE END→あるシナリオのあるシーンの回収のために一回だけ攻略発動で99%でした。一枚取り逃がしたようですが、まあそのうちってことで。いやはや、大変おもしろうございました。 ・月曜日は本当に一日AIRざんまいでありました。愛無常もお休みだったしな!今日から再開で楽しみであります。(そろそろ終盤だろうが…) ・ってことで「たびちょん」の他に「たびちん」でもOK!………ってそれはなんかイヤ。「たびちょんさん」もちょっとなんかイヤ。とか思ったり。 ・The VOICEは結局更新されませんでした、なんか2連続でのお休みは大変にさびしく、また悲しゅうございます。 ・ATi Mach64 Fan Pageの掲示板で、疲れましたってタイトルの発言があり、嫌な予感がして中身をみたら AIW128いろいろ頑張ってみましたが、 疲れたので売り払いました。 ってことで幾分に衝撃を受けていますが納得もするし理解もできるなあって感じであります。自分もそろそろ疲れてきました、相変わらずAOK動作しませんし。(ハードウェアアクセラレーターを切ればいいって話も。が、がお… それじゃだめじゃん) だからさ、ほんとさっさとドライバつくってくれよって感じであります。MSN経由でカナダのATi本社に直訴するぞ!(しません だれかやってくれ) #MSNを使用するとアメリカとカナダにタダで電話がかけられます ・裏ニュースさんの掲示板にて発見したこと。どうも以前ありました クラックしたら100万円!株式会社ネットワークドックの企画はインチキだったんじゃねえの?ってのが話題になっています。ターゲットは見事にクラックされておりますが、想定しないクラックだったから金は払わんだそうであります。ふーん。 つうか想定していないんだからクラックだろよって知り合いがツッコンでいたりしてましたが、さてはて…まあ、なにはともあれそれが事実ならば 心地よいネットワークを提案する前に心地よい対応をしてくれよって感じてあります。こーゆー時に企業のケツの穴の大きさって出ますよねぇ へへへえ…え、画期的な新手法で、100万円の支払いを防止するシステムの開発に成功(特許申請中)?(c)某所での大名言 それの実験だったんでありますか?なら仕方ないでありますかね…とりあえずもう少し情報収集中。 →クラックコンテストのターゲット用に確保しようとしていたドメインが先に取られちゃったんでそりゃないぜセニュリータって感じ泣いているんでちゅね、よちよち。…セキュリテイだハカークラカー以前の問題でありますね、個人的見解ですがオレは悪いがそんなうかつな企業は信用できません。個人的見解ですよ。個人的見解。まあ僕達にはニューオプトがある!(間違い(そうではない)) ・上記の件で朝からICQで談義。MONN師が「想定しないクラックなので賞金の100万は払わない」ってのはいろいろとネタに使えそうって言ってアレであります。ご自分でお調べなさいみたいなもんでしょうか。想定しない妊娠なので養育費は払わない とか叫びたいヤツいっぱいいそうであります。大変であります。 ・KP6-BSの最新βBIOSは導入してもなんら利点が見られなかったことも報告しておきます。比較的前からきくまるさんの所で報告されていたので早速導入してもなんら変化もないので報告も忘れていました。 →お、KP6-BSの最新00/09/15版BIOSがNewsGroup(epox.english.motherboard.kp6-bs)にあるってきいて探索。ハッケソ!やったぜ兄貴って感じですが不具合があるもようでちょっと様子見であります。でも50%問題は解決しているようで幾分に気になる…ROM焼き大丈夫!を再び取り付けましょうかね?(外したままになっている) →→クソ遅いんでムカついたんでDLしませんでした。→ ごめん やっぱりオレって卑怯なヤツだ。って事で昼間接続したらなんか軽かったので、もうなにも考えずに導入しちゃいました。まあKP6のBIOS3つあるし1つ死んでも大丈夫!(最初から入っていた1M版、ROM焼き大丈夫、今の自作2M)さて… にはは、ACPIのCPU使用率が常に50%問題解決であります。こうやってユーザーを見捨てない所にEPoXに対しての好感度アップであります、どっかのバカメーカーにも見習ってほしいであります いやホント. ・おーでぃあん おーでぃあん 最終回♪ どきどき わくわくで19時~っと……… なんじゃこりゃあぁぁぁあああ!!!?!?!?ヽ(`△´)/ (僕のこの怒涛の感情は上記のFontSize +16776960ってので察して欲しい。) …ハァハァ、申し訳ない。若干取り乱してしまいました。いやほんとやっちまったオーディアン。元々この気はあったが 最終回でさあ…ある意味歴史に残る作品になっちまったかもしれません。SSの大冒険みたいな。ちなみに公式サイト掲示板では早速感想が出ていますが(注・ネタバレ多量に含む) そういえば2chでもスレッドがあるようです。 ちなみにオレのヨコシマな目での短観。なんつうかさあ、最初のあのオセロの殴り合い開始のあれって 劇場版餓狼伝説のラストバトルのオマージュだよなあとかさあ、なんだかおっぱいがいっぱい出てきたけど、最後までナンナは乳首見せる気無かったのか、とか、今日は乳輪つぶれていたなあとか、曹長ついに割れ目見せる まるでるろうに剣心の女忍者じゃないかとか、真田さんかっこよすぎとか、ORO全部良い所持っていってユウピンチとかおいおい、それはあの作品のオマージュかぁぁああ!?とかもうめちゃくちゃ。悪い意味でめちゃくちゃであります。 まとめ:バリバリオオバリズム。(良い意味でも、悪い意味でも) ちなみに見終わった後にICQつないだら期待通りMONN師がいたんで リアルタイムに見てしまった同士幾分が談義しましたが なんだかなって感じであります つうかどうして、そういうことするかなぁ…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/09/18
Webお散歩にっき

次の記事

2000/09/20