2000/09/20

5:45からブラジルvs日本 フジ系 モロにバイトの時間やん サボ…れないからTV持込かしらソ →そろそろ時間。メイの録画予約も設定した。これで応援に専念できるであります ブラ汁が序盤5分のゴールを守りきり1-0でありました。また、南アがスロバキアに負けたので、結果としてはニポンが決勝リーグ進出決定であります。決勝戦で会おうぜ、ブラジル。(言い過ぎ) もえつきたぜ… ・昨日は新しいゲーム機入手しました 買いました。って行っても前科が、レーザーアクティブだ、PCE-DUOだ、プレイディアだあるのでまた バーチャルボーイか? @か?とか思われそうですが。 中古で12000でありましたとさ はい、皆様の期待を裏切ってドリームキャストであります。やった、これでせがびとに復活…ってSSは今も現役稼動しているんですけどね、良いVideoCD Playerであります。ってことで、DCで数々の悪さ…あわわ、楽しい事が出来るので非常に楽しみであります。これでmp3も聞けるし、AVIも見れるし、VideoCDだってOKさ!………ゲームは?インターネットは? ちなみに友人のDCは落書きされまくって大変なことになっています。 これは ひどい これは あんまりだろう。なんか呪詛みたいなビッチリと書かれてますし…なんか気持ち悪いとか悲惨とか通り越して感情も湧かないであります。漫画家のすがわらくにゆき氏も持ち物には落書きするらしいですが、これと比較すると… 他のゲーム機もビッチリ落書きされてて大変です。 ってことで無事にドリームキャストユーザーにはなったんですが、前持ち主の登録情報があるので、知り合いの知り合いなので今度情報IDとPASS聞いてすべてのデータ僕のに変更するで有ります。orセガに登録削除申請。これで僕もドリームネッター!(ってプロバはすでに自分ので設定しました) さあ本体は入手した。いざソフトはなに買おう。(まだ本体入手して、キャリバータクシー2012の三本を借りているだけであります。VM買うお金もありません 今日のバイトで帰りにGet!だぜ) …辛い生活にゴーしているのか?もしかして。 ・さて、ドリームパスポート2で自分のページを含めてあちこち見回ってみました。一番感動したのがSMALLさん。ドリパスでも綺麗に見れるように完璧に調整されているのには、流石といった感です。自分のページは上の最初のテーブルで不具合(メニューが正常に働かない、横幅が肥大する)ぐらいでありますのでまあ日記毎日読むだけだったら…って感じです。過去ログのページも「めにゅ~」のリンク経由で飛べるはずですし。 ・久しぶりにオークションでエロコスプレ検索するよ~って事で検索してひっかかったもの。18禁コスプレビデオ2本組(うる星やつら:ラム他)…初めて聞きました。それはいいんですが写真に書いてある説明 一部の人の中ではこの争いを『アキハバラ電脳外史』と呼び、語り継がれている。 …すいません、当方 おっしゃっている事がさっぱりわかりません。初心者です許してくださいなにもわかりません助けてください教えてください(小学校で常識勉強してこいそんなこと言うヤツは) ってな感じでかなり意味不明な言葉であります。一部の人って誰?電脳外史ってなんのこと?それ以前に争いってナニ!?よ。 あと他に「あ」とおもっのは、AV 18禁!!コスプレ物、フェチ物!!松本 零士ワール ド!!って言うからナニかと思えば銀河より愛を込めてで、よっぽど人気無いんだなぁこのシリーズ…とか、先日紹介した18禁コスプレ写真CD-ROM「B.L.T. Lite」が大人気だけど中身は………とか。 ・そういえばBLTさん更新されているんですよね。なんか脱ぎ有りで古谷綾乃ちゃんのセイントテールだそうです。サンプル画像で満足できる方も、そうでない方もとりあえず。 そういえばアニメ版セイントテールは絶対にパンチラは無し、スカートの中をうつして足のストッキング…じゃねえ、タイツか?タイツと太ももの切れめを見せるのもナシ!って原作者から強く要請があったって話があった気がします、よく覚えてませン(お ・オーディアン最終回問題←まて 公式BBS2chだけでなくセガBBSにも飛び火しています。おれも参戦したい所ですが、もう語る力もなく刀折れ矢尽きマジックパワーも0って感じであります。 ・そういうば今週末も2連休なのな。 ・な人が誕生日みたいであります 今年で確か………28だっけ、なにはともあれそろそろ三十路でありますね、頑張ってください。僕はもうすぐ花の十代から卒業であります。がっかり…なんか最近身近で13歳と犯りまくっているヤツがいるなあ(実話)年上っすよ年上。(錯乱気味) ・愛無情の再放送が再開されて絶好調であります。昨日もだけど今日も神崎さんかっこよかった。ふくしう、ふくしう♪]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/09/19
Webお散歩にっき

次の記事

2000/09/21