2000/09/21

MI6本部に小型ミサイルって面白すぎだよな…こんばんわ ミサイルよりなにかをうちこみてえ!とか。ボケもいまいち。今日は疲れているんだよなあ… ・疲れています

Q:なんで疲れているんですか? A:丘の上で 星を見ながら語り明かしていたのさ。フッ。
ってなポエミングな会話をしたい所ですが、朝からバイトだったであります。朝の11時ってのは僕にとって肉体的にも精神的にも致命的。何故?そうそれは愛無常の再放送の時間だから。仕方なくビデオに取って出発進行であります。 しかし、某野球チームの優勝記念セールの搬入だったわけですわ。気が早いというか、なんつーか。まあ優勝するだろうけど、野球はそこまで毎日見ているわけではないのでマジック何かは知らないけど。調べるほどのことでもないし…って感じです。 ・んで、バイトで疲れた…わけではなくて、というか、そのバイト代を含めて全資産でカラットの4倍のDCメモリーカードかってきました。PC接続ができる!そんな面白すぎるアイテムゲットしないわけにはいかんでしょう。これで改造できる!255歳設定でOPのかすみも全裸に!って叫びたい心境ではあります。 しかし ドリームキャストってすごいのな、ほんと。MP3は再生できるわ、動画は見れるわ、インターネットはできるわ、ゲームはできるわ…こんな面白いゲーム機って現時点ないんじゃないんですか。エラいPC依存度が高いですけど、ある程度の環境(CDR環境、インターネット環境、パラレルポート←笑、そしてそれらを使いこなす脳味噌)があればすげえ楽しいです…え、貴方まだDCもってないんですか?(よく言うよオレ) ・今日はネタが無いんです。ってことでいきなりこっちの方面から行きましょうか 今週のシャトルジャパンパワーアップぐれえと-02 本藤らら@春日野さくら …さくらッスか。モデルさんも普通だし、特にこれといって特筆すべき事もな…! なんすかこれは。この仮面はバルログのオマージュ?むしろそのもの?しかもこれに至っては2Pまで。なにもこんな所でそんなドラマチックバトルモード発動させなくても…って感じであります。 しかし、スポーツブラはいいなあ、スポーツブラは…男のハートをガッチリキャッチ!えっちなしたぎ(防御力+1)や、すけすけぶら(防御力+2)よりは はるかにソソルような気も。 ・最近 ツインテールの娘って可愛いよねぇって談義していたせいか、数人から一気に送ってこられました ちよちゃんクッション なんとなく我が家のぴかちうクッション以来のヒット作!って感じですが地方在住者には購入はまず無理でしょう。くそ、くそ、ちくしょう! ・GameSpotの記事の篠原重工製「パトガールズ」が弊社に乱入!って、これってコアなファンが見たらこの娘たちライアットガンで粉砕される気もします。まあスパッツじゃなければ自分もライアットガン持ち出してきますが。すぱっつ~ …なんかこれ。インプレスで昔、トゥームレイダースのレイラ・クラフトが弊社編集部に乱入!ってなかったでしたっけ。しかもかなり痛い写真つきで。 ・「裁判に敗れたメーカーにはライセンスしない」 –Rambus副社長。言ってろって感じであります。まあどうせオレのメインマシン(これ)はPC66だよ!って感じであります。 …PC100 128M+PC66 32Mx2って悲しい環境でなにが悪いか。クロックアップ以前の問題ってのはきにしない。 ・「Microsoft SideWinder Strategic Commander」「Microsoft(R) SideWinder(R) Force Feedback 2」10月27日(金)発売って記事は幾分か興味深いです。このSideWinder Strategic Commanderは、Age Of Empires系等のゲームで圧倒的に有利になるゲームパッドだそうです。見た目そうかあ?と思いそうですが。どうなんだろうか。 ・セガBBSの「お気に入りに追加 」ってツリーは、WebMASTERは非常に参考になるかもしれません。…Windows98SE.WindowsME.Windows2000.それ以降は全部IE5ですし。 ・—[ T H E C L I T R I X ]—についてはコメントは差し控えようと思ったまま数週間放置してしまいました、ネタ提供していただいた某氏には真に申し訳なく思っています。だってさあ。…昔どっかで見た快尻ズボットってタイトルのAVよりはインパクトは薄いけどな、タイトルだけでは。説明文。

史上初!!!

タイムスライス射精!潮吹き!放尿!って何だ!? AC-3ドルビー5.1cサラウンドであえぐ女たち!!! 驚異のVFXを駆使したスーパーAVアクション 超ド淫乱ムービー登場 っていったい何なんだ~~っ!!!

知るかって感じであります。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/09/20
Webお散歩にっき

次の記事

2000/09/22