2000/09/22

無能な審判はさっさとクビにしてと言うか物理的に首を切ってしまいたいであります。オレがオーストラリアにいなくてよかったな、もし居たら今ごろ我が愛刀ソウルエッジが貴様の血を吸っていたところだ。 個人的には最近の野球の審判も無能だと思うのが本音。審判は絶対である、ってのは基本だとは思いますが、審判が信用に足る絶対的な存在である事が前提なのに、日本の今の某競技の審判とか、オリンピック柔道の無能主審みたいでは絶対もクソもねえだろって感じであります。勿論審判だって人間、ミスはありますが ミスと致命的な過ちは別物です。まあ、ここで駄々を捏ねろとは言わないけどさ、こんなこと繰り返されたら本当に柔道って面白くないよねって感じ。正当な評価がなされないのならば競技者は兎も角、観戦する人間としても非常につまらんものがあります。 ちなみに、早速2chでスレッドたってます。(オリンピック板は大変なんで、自分はこっちをメイン追います)自分も憤慨以外の感情は一切ありません。ちなみにフランス人ファックって意見もありますが、まあオレもあの瞬間はフランス大使館に電話攻撃、いや抗議してやろうかと思いましたが、根本的な絶対悪を考えてみよう。怒りの矛先を間違えるのはいけないであります、エネルギーの無駄遣いだ。とりあえず、日本柔道連盟の行動に強く期待します、そこまで無能じゃないよな?日本柔道連盟ってさ。行動に対して期待します。しかし、NHKのアナウンサー泣くとは思わなかった。思わなかったが心情大いに理解するし納得もする。おぢさんの胸に とびこんでおいで。(と少し話題そらさんとやってられん、嗚呼、クソ虫は死ね。オレはあーゆー曲がったことが大嫌いなんだよ。だから前の会社とも決裂したんだ…が。) でもさ。以前も篠原って同じ相手に誤審で負けたんだよね。やっぱりあのフレンチ野郎って、審判にカネ握らせてます? あのフレンチ野郎ってスポーツメーカーの社長。金メダルっていい宣伝になるよね、裏金分の回収なんてすぐでしょうね~…柔道ってそんな競技なんだ?(まだ怒り収まらず)・…まあ少しおちつこう。怒っているのは俺だけじゃない。ちなみに署名運動するんだったら参加も宣伝もします。当然です。 …プリプリ。 ・追記。抗議先はこちら:国際柔道連盟オリンピック連盟日本オリンピック委員会。フランスやニュージーランドへの抗議の前に自分の国と競技連盟動かそうぜ。というか国際柔道連盟が大ボスだが。 ・さあ、明日はオリンピックサッカー決勝リーグ 日本vsアメリカ 17:40からNHK-BSとラジオで これに勝つとなんとベスト4でメダルの可能性も高くなってきます、負けても いや、敵はこれまで負けナシ(って2戦しかしてないが)の米。それに勝てば場合によってはフランス。フレ公を叩きのめしてやれ、ベストメンバーで。(なんからの仇をなんたらで討つ・・・)←スペインorイタリアでありました、勘違い、勘違い。 ・最近まあGK(無事最終回でしたね でも最終回だけはまだ見てません)の影響受けているか クソ虫って単語がちょっとお気に入り。勿論声優指定はトウジでよろしくね。とりあえず23話まで消化しました、面白い展開というかコテコテというか、田中公平サウンドってことでなんとなく サクラ大戦ライクな感じがします。 …プリプリ。 ・あとついでにGGG Final#3見たよ!かっこいいなあ。内容にかんしては見る人は見るだろうし、見ない人は見ない。ただそれだけであります。アツイ作品なんだろうけどさあ、あまり深くそう「これは熱い作品だ」と自己暗示かけずに見てみました。 やっぱり熱い作品でした。 …プリプリ。 ・一日ソウルキャリバーしてました 全員クリアしたし、ミュージアムもそこそこ出たと思います。そればっかりやっていたり、データ整理したり、あ、メディアの在庫ぜんぜんないや コースターいっぱいつくったしな・・・とか思案した一日でした。以上! …プリプリ。 ・すいません。考えていたネタとか全部フッ飛びました。明日分に回します。 …プリプリ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/09/21
Webお散歩にっき

次の記事

2000/09/23