2000/09/23

ここでドイエは偉大な柔道家か否か、て投票やってます。何の迷いも無くNonに投票でしょう、なにが偉大かふざけるなって感じであります。いや、強いとは思うよ。思うけど事実を見れないって事は卑劣で無能なんだよね。(コメントを見てそう思った)もう1つ。セガBBSスポーツからの情報ですがね、こちらで署名活動やっているそうです。こちのアドレスにメールでおくってくれってことだそうで。「ご意見は、お名前等を伏せた状態でホームページに掲載させていただく場合があります。 」 だ、そうであります。 ・そういえば、ふて寝している間に我が研究棟への襲撃計画があがり、そしてそれは僕が睡眠している間に消滅していたようであります、大変であります。 ・オンラインゲームとPCの事に非常に強いニュスサイトの蹴茶さんを右→ここらへん?に追加しました。自分にとっては非常にすばらしいサイトであります、皆様も是非といった感じです。 それで その蹴茶さんを読んでいて発見した記事なのですが、Voodoo5-6000。これは ひどい 現時点での世代のビデオカードで最も美しくなく、スマートではなく、巨大で、うるさそうなカードであります。なんというかダメだろこれ 昼間はこのカードをツマミに レビルがコレ見たら「過去、大鑑巨砲主義が航空機の出現により壊滅したのを、またこの時代で繰り返す気ですか!」とか言うんでしょうな、とか、「しかしそれはnVIDIAの奇襲攻撃によるものではないのかね!」とか談義していました。 ・VIA Technology Forum 2000ってなんか呪術展示会ですか、こう呪詛渦巻いているような。不安定不安定不安定不安定不安定って。 ・せんだみつお(53)逮捕であります。あてにげ、ナハナハ。 ・そういえば、あくまでもこれは談話の中での情報ですが、今月末から来月冒頭にかけて、ATiがMMC7.0正式版のリリースを予定しているようです。真意の程はなんともいえませんし、実際にATiがリリース予告日時を守ったためしなんて無ェ!ってので信用には値しませんが 若干興味深いです。 一応、このMMCってヤツはATiのドライバ群の総称で、正式名称はマルチメディアセンター、ディスプレイドライバ、DVD Player、Video編集ソフト、CDDB対応CDPlayer等が一式入っているもので、ATiユーザーは一枚あるとセットアップが非常に楽になるのであります。現在の最新はMMC6.3(7.0はβ)だったのですが、今回ついに7.0正式版となりWindows98、WindowsMe、Windows2000対応となるそうです。また付属ドライバも若干新しいバージョンになるようで、現状のWindows2000ドライバの不具合解消をユーザーとしては期待しています。ATiのCDROMのドライバはよほど変な環境か、変なことをしない限り最低限の安定は見せるのが定説でありますので安心ですし。(純正チップセットに限るが)早く出ませんかね。今年中でいいんで。 ・ソウルキャリバー続行しています。ミナやソフィーティアもいいけどさ、やっぱり アイヴィーが可愛いです、良いケツしてるしさ、乳はプルップルッって揺れる。でもなんとなく色気がねえ、ポリゴンが原因か?年齢以上に若い容姿が原因か?でも三十路前。がんばれお姉さま、変人窟は年齢に負けず頑張っているお姉さまを応援します。とりあえず演舞で観ておきましょうかね。(すごいぜ)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/09/22
Webお散歩にっき

次の記事

2000/09/24