2000/09/26

オーディアンが終ったせいではないか…との疑惑を!…ゲートキーパーズの最終回まだ見てませんが。 ・昨晩のバイトの後、お約束のセガに行ったら全滅したはずのKanonキーホルダーがあったのでバトル再開です。ちょつと熱くなりすぎて相当な痛手でしたがよしとしましょう。やっぱり、あのくるくる回すやつは苦手だ…(でもしっかり取ってる) あとDCパッドも金があるうちに買っておこうってことでゲットしておきました。これで二人で一緒にタキのB地区!とか二人でソフィーティアのアンスコ!とか二人でミナのふんどう!とかの鑑賞対戦が出来ます。オゥイェ~ ・仲間が増えたので久しぶりにKanon牧場の現状を報告しておきます。 鬱だ氏のう なんだかこの絵だけだと、すげぇKanonバカのような感じもします、嫌な感じだよなあ、そう思われるのは…ちなみに中身。Kanon人形(あゆ4、名雪2、真琴4、栞4、舞6、)にKanonキーホルダー(全5種*2)、DC版Kanon販促用非売品ポスターとなっております。ぬいぐるみはゲット率異常に高かったんですが、キーホルダーは激戦ですねえ。消耗戦に突入する場合もありますしな。要注意。 いやさ、どうしても自分が知っているモノのゲーセンプライズがあると燃えてしまう性格なんですよね。

パンドラ
→ れり~ず
カルマ
皆様にはご理解あると思います。なんとなく彼らの呼ぶ声が聞こえた場合、私はその天声に従うしかないのです。両足の裏を10回ずつ舐めさせろ!(…ゲノムネタって記載しておくな、そうしないとヘンタイさんになってしまふ) しかし、先日のセガで発見したときめきメモリアルフィギュアは絶対にパス、プライドの問題であります、なんか造型変だったし。(知るひとぞ知る、いや忘れてくれ オレはPCE版販売後、熱く語っていたことを お願い忘れさせて…) ・ZDNN触れたくないPCの秘密――キーボードの隙間から何 が出てくる?って面白かったです。自分のキーボード、パチナチュラルだから図体がでかいんで どうもいろいろと吸い込んでいそうなんですよね、ピザは無いけどさ。食物の出土は麺類ばっかり食ってるし心配も無かろう、ちゃんぽん麺は太いぞハァハァ ・くそったれ、我が王都では月詠#2は25日販売じゃないんだよね。27か28入荷でしょうな。ってことで早く入荷しませんかね…スキャナの準備はできているのだが。 ・LDデッキの発送をしてきたいとおもいます あでゅ~]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/09/25
Webお散歩にっき

次の記事

2000/09/27