2000/09/27

銀の螺旋に思いを込めて 唸れ正義の大回転! ドリル少女スパイラルなみ 見参!…わはははは! ドリル少女スパイラルなみのOPを見る機会があったので見たんですが OPの最初からトバしてくれます、もうなに言っているか わけわかんねえです、こんな面白いそうなOPとは思わなかったぜ。歌もカコイイし、フルコーラス版聴いて見たいなあ、畜生め。 ・ってことでドリルは漢の浪漫。他に漢の浪漫としては、自爆スイッチUX師曰くガラス板(あるいは強化アクリル)で覆われてるやつ おれもそう思う)、回転しながらせり上がって行く椅子意味なく回転するレーダーマルチスクリーンとか、3Dで浮かび上がっている地球儀とかがありますね。オレも欲しい、願わくば全てを。 ・数時間前にNHK-BSでやっていたアラン・ドロンのゾロがとてもとてもとても面白かったです、Mask Of ZOROのDVDでも買おうかなあとか思案しています。中古でな! ・昨日はがんがってLDデッキとかの荷物発送してきました ちゃんと到着するか不安でありますが、到着しなかったり壊れていたら郵政省にレッツクレーマーしてやってください。黒猫はつかいませんでした。 でも、発送用のダンボール探して商店街でダンボール探索している間ちょっと楽しかったのは内緒、マダムキラー(?)の微笑みと人の良さそうな営業スマイルで愚民共は私にダンボールを提供するがよい、勝利者、勝利者! ・どうも、DMAXの80Gが値崩れが激しいようです、エルミタ秋葉さんのThe VOICEでも触れられていますが、3万円を切り、さらに下がる可能性も示唆されています。SDRAM(128M)と、大容量HDDの急激な値下がり いや値崩れと言うべきか 一般ユーザーには非常に助かりですね、SHOPは厳しいだろうけど。 自分の地元の地方は、秋葉原とは信じられないくらいに離れていて、価格でも店のレベルも業者のレベルもほぼ最低ランクなのですが、OAプラザが一店頑張ってかなり良い値段で放出しています。それ以外はダメだわ。まあ、81.9G、こっちだと31800ってところか。 ・昨日のAbitとVIAファックな話題。どうもVP6が混じっていたようです、ってことでVP6。Dual FCPGA370のマザーボードで、HotRodによるATA100の対応等ですが、なんか不穏なパーツしか見えません、危険です、デンジャーデンジャー。VIAにAbitって時点でオレ的にはダメなのに。 そのAbit製品で電源問題で泣いている人は少なくないと思いますが、3.3V拡張設定アダプター 「EX-33ADP2」の導入で安定動作しだしたと言う人が比較的多いです。 ・MYCOM。落としても、水をかけても壊れません! 世界最強ノート ブックPCが登場、結構比較的適度に欲しいであります、いやすげえ欲しい欲しい欲しい今のノート質に入れてでも購入してぇクソッタレといった感じであります。 ・今日はハンドメイドメイ・最終回であります マニヤの方も実家に帰ってリアルタイム閲覧だそうです なんとなくドタドタの30分になりそうですな。 おーれは とてもしーずかに だーれにもきづかーれずに 見ます どうせ見終わったら追記しそうなんですけどな ガハハ そういえば、そのマニヤの方がある日突然 こんなものをおくってきました。

勘弁してください。どうしてこんなものもってますか(そして保存しているか)ね、この方は。 実はナディアマニアとかなんでしょうか。(それは有名な話です)実は雑誌にイラストとか投稿して採用されてハチャー!とかの過去が!とかなんでしょうか。(ありそうです、調査の必要があるかもしれません)実は将来オークションで価値が出る!とにらんでの保存とかなんでしょうか。 ちなみにオレも劇場初日に見に行ってフィジーのばっかり見ていたクソガキでした。本当に当時はガキだったんだよなあ、年齢。でも今考えると6月ってえらい中途半端な時期に中途半端な作品を上映してやがりますね、そこはかとなく大変であります。
な方が天中殺と仏滅と車が廃車ガスが止まる不幸に襲われているようです。そう簡単にガスって止まらないような気がしますが。ロンリー掲示板に書いておけといった感じです、がんがってください。 なんかクビ痛いとか言っていたけど大丈夫ですかね?まあ大丈夫でしょう。 ・ここ最近買ってきた本、なんか報告し忘れていたら「たびさん、ここ最近全然本買ってないんですね」って言われました。オレから本の衝動買いを取ったら適度なものしか のこらんぞ!
大同人物語 平野耕太 株式会社ワニブックス GUM COMIC 定価800+税 ISBN-8470-3280-2 先日、すでに購入できなくなってしまった(残念!)進め!聖学電脳研究部ライクな内容を期待してゲッツ。ちなみに平野耕太(氏)はエロマン…ゴホゴホ、成人向け漫画雑誌に描かれている頃から好きであります。 内容に関しては、聖学とはかなり毛色がちがったので、ある意味とても残念だったり。同人活動はしてないし、現時点ではそこまで興味があるわけではないのでニントモカントモ… 同人系の方は買っていいんじゃないのかなぁって一冊。 羽生生純の強者劇場 羽生生純 アスキーコミック 定価854+税 ISBN4-7561-1187-4 古本、350。羽生生純が好きでも決して進められる本じゃないなあ、といった内容であります。濃すぎるんですよね、どうにもこうにも。決して人に進めれる本じゃないし、しかも人に読ませようとも思いません。 新品で買ったらちょっとその行動に対して思案してしまうかもしれない一冊かも。面白いんですけどねえ。 あずまんが大王 あずまきよひこ メディアワークス 電撃コミックEX 定価680+税 ISBN4-8402-1647-0 そんな人間ならば常備して当然。そう言われ続けたあずまんが大王。実はもっていなかったのですが、ポケットに図書カード1000があったのでゲッツ。 中身はほのぼの系4コマ漫画(ギャグ系)、とりあえず万人におすすめできる一冊。平和だし。 個人的にはあずまきよひこ(氏)といったら、天地無用のイメージが強いですよね。
次はツクヨミ#02だ! ・せっかくパッド買ったのに誰も対戦してくれません 鬱氏!ってまだ平日なんでありますね、残念な話です。ヒマヒマな人対戦しましょうよ~ テ、ティンクルスターあたりで。(サターンでもいいやんけ)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/09/26
Webお散歩にっき

次の記事

2000/09/28