2000/09/28

賞金不払い騒動あったり、乗っ取られたこと無かったことにして詭弁を使うネットワークドットコムでありますが、そのページ自体がなんかクラックされていたとの情報が。お詫び 今回のクラックはネタです 本気にした人ごめんなさい(;´Д`)ゴメソだそうで。自分は見れませんでしたザソネソ ちなみにその賞金不払い。crackcontest.comをcrack-contest.comと誤報してしまったためにこんな事がおきた、と正式発表がありました。先日うかつな企業って書きましたけど、うかつじゃなくてただのアホやんけ、それが事実ならば。素直に予定地乗っ取られたって書いておけばよかったのにねエ。ちなみに詳細はThe Battle Watcher ANNEXさんからどうぞ。 ・メイっぱい終わっちゃいました。10話でスパッと切ったので好感がもてるで有ります。申し訳なさそうにちゃんとパンツも出てきましたしな。秋終了のアニメで一番マトモなEDって談話も出ています。オーディアンは面白かったけどマトモって定義じゃくくれないし、ゲートはまだ見てませんし、ストレンジドーンは酷かったそうですし。どうなんでしょうかね。 ・えー月詠#2だけじゃなくて成恵の世界#2も、ひなぎく見参!#2も出ているんですか? うう、ウトゥだ氏のう…明日(今日だが)は出費が嵩みそうだぜ!(買う気まんまん 図書カードパワー!(残高250円)) ちなみに洗脳ではありませんフフフ、魂がそう叫ぶならば本は貴方の懐に飛び込んでくるものだと確信しています。たとえそれが羽生生純だろうと。ガッカリ… ・ここらへんに#333399配色のテーブルとかできそうだな。相原建設工事予定地。なむなむ ・最近話題の検索エンジン(c)労組Googleですが、なんと読むのかが一部で疑問にあがっていました。ごーぐる?ぐーぐる?まるでAsusとかみたいですが、その疑問を労組さんが直接ぶつけてみた所、返事があったようで。 >Googleは「グーグル」です。 なるほど、やはり無難にグーグルと読むのですね。………ダメだ、ダメ!語感が良いのでやっぱりゴーグル!(←おまえがダメだ) ってことでグーグルだそうです。Asusはアサース!Linuxはリナックス!!(※ ちなみに正確にはアスース、リ・ヌクスらしく Linuxは開発チームの人間が発音しているのが確かWAVEであがっていますのでご確認を) ・甘味屋「理性と異性と、どっちが大切だ?」 義。義無き所に正しき行いは無し. できれば義の下は「死」だったらいいな。(Sakonネタ) …なんだよ、その「セリオ」とか「ロビーナのパンツ」とか「ちんちん」とか返答して欲しそうな顔はよォ、これは譲れなき。って元々二択でしたっけ、じゃあ知性。(結局選択肢は無視か) ・ネットミーティングでセリオ映写してます。カコイイ。 おれの顔はうつしてやるもんですか。 ・ぷよぷよDAはじめてプレイしてみました。こう見えてもぷよぷよに関しては腕に覚えあり。さあ、レッツプレイ、回れGDROM! ………なんじゃこのクソゲーは!?さようなら、コンパイル。もうコメントも少なく鬱。 ってするのもアレなんで簡単なレビューを。コンパイル(まあセガ)が出した音ゲー。ぷよぷよの名前がついているけど、ぷよぷよっているのはキャラクターと音楽だけ。 システムはパラッパラッパーを二人対戦にしたようなもの、誰でも説明書見ないですぐにプレイできる。曲はぷよぷよ曲のアレンジ(この時点でかなりダウト)、かなりヘッポコい。ノリノリになれない。 対戦はボタンを押すだけなのに、押す行為に必死で音ゲーを楽しむってのはすぐには無理。完全に作業ゲーと化してしまっている。 暇つぶし程度…かな。なんというか、ヴァンパイヤセイヴァーした後に ふとFISTやりたくなるようなもんさ、きっと。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/09/27
Webお散歩にっき

次の記事

2000/09/29