2000/09/30

あれ? 2冊にしては若干冊数が多いような気が・・・?つうかオレまた騙されているザマスー!こんなに出ているなんて聞いてないよ、図書カードも一気に消滅。(元々残弾数¥1000×1ではありましたが)スキャナする元気もなく、一応の購入報告だけであります。ってことでMOON PHASE買ったよ MOON PHASEさん~!(にかいめ) ISBNとか付きのは明日ね~、つまり明日は重いぜ変人窟。ま、日曜だし社会人もきっと大丈夫だろ。油断すると月曜日に大攻勢するがな、ヨホホ・・・一応、ツクヨミ#02、天地無用#12、くるみ#5、ひなぎく#02、イケてる#09な。 ・あと、王都駅ビルが新しくなり、大規模商業施設が完成したので、ついでにいってみました。というか激レア本月詠#2を購入したのもそのビル内の書店なのでありますがね。んで、その大型商業施設ですが、フィギュア専門店等という不穏なSHOPがあったわけです。 まあ、スターウォーズとか、そんなアメリカ系のフィギュア、あと北斗の拳(?)がメインなのですが、大量に200ガチャガチャシリーズがありました。ToHeartとかは350で好きなのが選べたり。そうしたら店の外にガチャガチャがあるじゃないですか。「ふーん」と思いました。 ふがふがしてえ(お 「・・・・・・進呈」←違う コナミ氏ね あれれ? ふーんと思っただけにしては若干ポケットが膨らんでいる気が・・・?つうかオレまたまた騙されているザマスー!ってことで犯っちゃいました、三回だけだから勘弁してやってくれ、オレをそんな目で見るな!と、そんなこんなでまたしてもカルマを増やしてしまった僕です。ToHeartフィギュアパート6、かってに桃天使、以上でございます。ToHeartに関してはいつもどおりの評価、股間の辺りもバッチリであります。桃天使はダメだ、顔の出来はちょっと変だし、ボディと言うか素材もなんだかフニャフニャで穴の大きさがアレで緩くてガパガパだったりキツくてさけちゃいそうだったりと。所詮コナミか!(販売元は同じユージンです) あ、お約束。こーゆー写真掲載すると必ず要望があるんですよ←マジ それも予想以上に多くな! "おか"もバッチリ ドレスのスカートの下は黒ストッキングに黒ぱんちゅにガーターベルト! コナミ氏ね ちなみに、ここらへんはすぐにカルマ箱行きだと思います。桃天使は接着したほうがよさそうであります。ちなみにセリオモニタの上に鎮座しているであります。せっかくなんで股間をなでなでとかして動画を(インテルカメラが可哀相だ・・・)作ってprocess.さんに見せたところ殺す殺す言われて怖いであります。こわいよー、セリオなでしてよーつうかオレがする。なでなで。 う、最近親戚の方からメールきて、お元気?とか言われて返事しないといけないんだけどさあ、流石にこれにこのアドレス載せられねえって感じであります。 ・しかし、今日はカルマ曜日♪になったのも機嫌がいいから。若干鬱も解消といった感じであります。理由ぅ?理由ですかぁ?その1つはReadMe!ありったけレビューで御馴染みのヘイ・ブルドックさんReadMe! おすすめサイトありったけレビューに載ったから。おすすめされちゃいました、大変うれしいことです。しかも大変喜ばしいことに、ほぼ同時期に一緒に登録した、川背ちゃんのトコとか、カレーちゃんのトコ(いいのかちゃんづけで)おすすめされていました、もうちょっと文書勉強してその評価変えさせてやるぜ!(ごめんなさい言い過ぎました氏にます)Blofeld’s Egoistic Linkerさんをリンク追加しました、なんとびっくりの相互リンクであります。本当に久しぶりにリンク報告して頂いて大変うれしく思います、ありがとうございます、今後とも宜しくお願いの程を。 ・さらに機嫌が良いこと。フレッツISDNほぼ確定であります。仮とは言え早期に受け付けして正解でした(ちなみに正式受付は10/2から)。一応10/2に連絡が無ければ問題なく10/6の11時からスタートであります。自分のFTPサーバーは1k制限でもしておこうかしら、といった感じもしますが。 ・エルミタ秋葉原さんのThe VOICEが更新されていました。Celeron733.766が入荷していたりと若干の事件がおきていたみたいです、あとAIRの延期はわかっていたことなので残念であります。ちなみに昨日の予想文書は大ハズレでした、おれってダセエ。秋葉原では一万円切ったみたいですけが。 ・各地の日記で振られたネタとかは明日にしますかね、なんだか急に多忙であります…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/09/29
Webお散歩にっき

次の記事

2000/10/01