2000/10/02

ハ! ・日付調整完了です、ご迷惑をおかけしました。やはりこのペースが自分は楽です。お気づきの方は多いと思いますが、すでに日記の日付がほとんど役目を果たしていないのはご愛嬌であります。 ・昨日、閉店するSHOPに行った後に ついついセガワールドに行ったら新プライズ入荷!のによいがしたので探索したら なんかまた新プライズが入荷してました。金銭的に相当ツラい状況に陥ってますしお腹いっぱいだから、まあDDRで軽い運動して返るか、ひっかかっちゃダメ、ひっかかっちゃダメ… らぶへな…なんか左の二人仲良さそうだな  くそ、米帝の傀儡め!(勘違い) またカルマが増えた気がします ちなみに全部キーホルダーで台座を外してチェーンつけて携帯電話やズボンにつけてもオシャレ。んなわけあるかいボケ、街中でそげなヤツ見かけるとゾッとするであります。ああ、きつねたん・・・ あ、そうそう。こーゆーブツなんで、一部の方々が期待されているスクリーンショットはとれませんでした、というかパンツパンツ言うな、某氏よ。ってことで素チュウで勘弁してやってくれ。疲れているんで頭もさえません、冴えてもどうということもないのですが。 ・ちなみに、ここ最近の画像ですが全てIntelカメラでの撮影です。640*480で撮影して後で縮小しているので予想以上に綺麗だとは思うのですがどうなんでしょうか。このカメラ、確かに自分で購入したいとは思わないがなんとなく欲しい、入手したら入手したで他人にもゲットしていただきたいってブツではありました。おそろしいことです。 ・10/2です。自分の地元では今日からフレッツISDNの受付開始という事で一部の方々が殺気立っていました、自分は仮受付が受理されているっぽいので気楽です、勝利者勝利者。勝利者になれたのは貴方様のお蔭で御座います。(ヨイショ)フレッツになった暁には一晩中アタック!(禁止) はっ。そういえばそのGA雑記さんらぶへなはこの人って言われた直後のこのカルマはヤベエ、なんか猛烈にへなってそうなイメージもたれたら人生の敗北者として転落でありましょうか。悲しい限りです。つうかマル公はともかくとして、ときメモ(1)は泣きそうです、たびちん強い子… ・あと10月突入ってことなんですが、オラの町さにCATVインターネットが来ただよ~って事でCATV-Internetの試験サービスが開始されました。早速知り合いが人柱で加入したので遊びに行ってみることに。 結論:つかえねえ。 グローバルIPってことで若干期待していたのですが、AOEなどのゲームではサーバーとしても参加もできない(参加はできるがゲーム開始前に不調になったり)、FTP Serverをたててみたのだが外部からはアクセスできない等の欠点が。DLも瞬間最大風速は128k~256kちょい程度の速度は確認しましたが、通常の反応が恐ろしく遅いので正直実用にはならない気もします。転送中にブッチンと切断されたりってのもあったし。 まあ所詮現段階では試験サービスではあるし、現在はwww閲覧とFTPだけ、と記載されているからしつこくクレームすれば正式に開始段階ではその辺りの問題も解消されているとは思いますが、若干期待していただけに残念ではありますね。まあ、どちらにしろ自分は金曜日から始まる(いいな、この表現)フレッツっちゃいますので問題はナッシングであります、多分。まだプロバイダ決めてないけどな!(←ダメ) ・頑張っている商業エロコスのBLTさんですが、現在10/2 AM0:00段階でのラインナップは、ソフィア(闘神伝 このコスは2か?)、セイントテール、えみりゅん、ブギーポップであります。興味がある人は行ってみるのも一興やもしれません。脱ぐ娘脱がない娘の情報もあったはずなので要チェックですかね。あとバックナンバーCD-ROM「びーえるてぃーどっとろむ」が発売されるそうです。綾波、タカヤノリコ、マルチ、リムルルが予定されていて、2キャラで1000円(会員価格、非会員は2000円)だそうで。待てば回路の日和有り。 ・Pia☆キャロットへようこそ!!3・制服コンテス ト結果発表であります。[情報源:MOON PHASEさん]なんだよ、この2つかよ。悪いとは申しません決して ただ和服和服和服和服和服・・・スパッツでもいいよ? ・風船爆弾お誕生日おめでとうございます。 ・あと、それは卑怯だよブラザー。 ・今日はエルミタ秋葉原さんのThe VOICEの更新予定日です。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/10/01
Webお散歩にっき

次の記事

2000/10/03