2000/10/03

<BASE TARGET=”_blank”>を追記して、このトップページのリンクは全て NewWindow Openと設定しておきました。タブブラウザ対応というか推奨ということですね。 いやまあ、自分もMOONブラウザ愛用してまして、SHIFT+クリックでNewOpenがいいか、その逆が便利かってのは思案したのですが、案外ネスケ等で見るとめんどくせえな、って事であります。そういえばモジラBASEのタブブラウザがあることに驚愕しています。ま、それはそれとして。 一応、しばらくこのままで様子を見ますが、こーゆー不具合があるでよって場合は掲示板あたりでお教えくださいませ(掲示板返事が遅れて申し訳ありません)、あと右のリンクだけNewWindowOpenでこの記事部分は普通のOpenがいいよ、ってのもあれば同上. ・ホーキング博士が1000年以内に人類は滅亡するそうであります、大変であります。って一千年前って鎌倉幕府も出来てない頃であります。その頃ってどんな頃ですかね、the 1000th Summer? んでまあ、早い話人類地球脱出せよって事だそうなんですわ、我が往くは星の大海…銀河英雄伝説ではなくてXENONの方ね、XENONの。 ・10/2中のNTTからの連絡はありませんでした、ってことで10/6からのフレッツ決定であります、おめでとうオレ、ありがとうオレ。今日・明日・明後日を通常電話料金で我慢すれば(我慢以前に昼間接続するな) さあて、プロバイダはどこにしよう。←まだ決めてないんかい 10/1からスタートした国内第二位の通信会社KDDIのCMがかなりドツボにストライクインしてゲラゲラ笑ったのに敬意を表してDIONにする可能性が発生しています。今の携帯電話もセル…auなんでKDDI、一応今のNewebもKDDI、電話はNTT+0088の併用になってはいるがといった感じでできれば統一したい所ではあります。 ・未だに発情カルテってキーワードでサーチして来られる方が山のようにいますねえ。知り合いは無事に購入したらしくパッケージ見せていただきました。勿論伝説のオークションに出展しないでください も見て感動しています。 ・? なんかおかしいぞだってさ

–引用始め– [コンテスト会場の告知ミスについて]   2000年8月22日に本webページに掲載致しました募集要項をはじ め、 一部の報道機関に弊社のミスで会場ドメインを 「crack-contest.com」 と誤って告知してしまいました。 2000年8月6 日に誤りに気付き、報道機関と関係者へお詫びと訂正をすると共に… –引用おわり–
8/22に掲載した内容を8/6に修正できるとはなんて画期的な技術なのでしょうか、すばらしいです 是非その技術を私共にもご提供ください、それが真実ならば100万円ぐらいの支出は痛くありません。たぶん。[bladeさん、掲示板での指摘有難う御座います] ・MAMEがリブルラブルに対応って話で知り合いが歓喜しています。そういえば結局怒首領蜂はどうも60fps出ねェ!重いんだよファックって500MHz前後のみんなはいっていますが、Gっている方はどうなんですかね。[bladeさん、掲示板での指摘有難う御座います] ・ここ昨今ぼーっとしています おーでぃあんが終ってから呆けているみたいですね・・・ ・夕方突然携帯電話がなり 捨てられた小狐のようにぶるぶる怯えながら電話をとったら生Manny師でした、恐ろしいことです。某プロフィールのお姿を妄想ゲージとして比較していたんですが…なんか若々しかったです、我等傷心の19歳ブラザーズ!(鬱!) そのうちカメラなりのデヴァイスを導入してネットミーティングでどきっ★男だらけの鬱飲み会などの開催も談義していました 大変なことです。最先端技術の無駄遣いは貴族階級に与えられた特権か! ・KanonドラマCD 真琴編聞いてます聞きました ええ話やな。ドラマCDで聞くと妄想補正オーバーレイで動画もこんなに綺麗!(?)でバッチリであります。キャスティングもこっちだと全然気にならないんですが、なんか。後半真琴沈黙気味だし畜生め。……………ああ、認めるよ。適度に楽しめたよ!AIRとはまた違った趣がありますしねKanon いろんな意味で。次も欲しい!次も買うか?といった感じであります。 ・真なるパンチラロビーナを今更ですが確認しました。なるほどな、こーゆー意味か。今更といった感じもしますが・・・どっかのアップローダーにでも上げておきますかね? ・README!にはHjkで登録しているんですが 変人窟で登録した方が来訪ありますかね。思案の時が今やってきた!(最初から考えておけっちゅーことで)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/10/02
Webお散歩にっき

次の記事

2000/10/04