2000/10/06

ODNにしました。理由はちいちゃんがかわブサイクだったから。いや違うって。実は選択肢が限られている事に気づいたから。DIONだとクレジットカードじゃないと即日発行じゃないのですが、ODNだと0088加入しているのでその場でID発行されるんですね。致命的です。ってことでODNであります、DIONにしたかったんだけどな! ちなみに、サインアップはSHOPからCDROMもらってきてそれで行ったのですが、その中身はちいちゃん画像がイパーイであります。しかも全部ブサイ………若干個性的なイラストになっていました。インターネットに掲載されているちいちゃんイラストが如何に上手いかってのがよくわかるので。タダだしもらってきておきな。 →フレッツ始まりました。特に問題もありません。IriaとDupe起動で回線は埋まりました、以上です。 ・Netscape6 PR3日本語版ついに公開!直リン) ・先日ぼそっと書いたにゅ~こすちゅ~む きぐるみさくらたんですがすごい勢いで誰かから問い合わせが来て無残であります、反応はやいよな、こーゆーのには。 ・人気が無いことで有名なコスプレ補完計画の銀河シリーズですけど、なんか懲りずにDVD版が出ていたようで紹介ページがありました。ありましたのはそれはよろしい、メニューの紹介を見て苦笑い。→ なんか暴走開始の予感がします、すでに暴走しているからこうなってしまったんでしょうが。 ・お兄ちゃん…なにか溜まってない?フフッ、私がすっきりさせてあげる(♪) うお、うおおっッツ!?って妄想の元やることリスト消化しています。とりあえず、先日のコミック分の整理を。

月詠 MOON PHASE- [2] 有馬啓太郎 ワニマガジン・コミックGUM 定価850+税 ISBN4-8470-3361-2 ツクヨミ2巻。もう大量に出荷されているらしくそこまでレアじゃないかも。今巻の絵は全般的に 卑怯 ですよ。 …だってネコミミ+和服+袴+エプロン+黒髪+りぼん ってどう考えても卑怯だろ 天地無用!- [12] 奥田ひとし 角川・コミックドラゴンJr 定価560+税 ISBN4-04-712245-9 奥田コミック版の最終巻です。臥竜編完結でコミックも完結だそうです、12とはまた適度にキリが良い所で終りましたね。 ちなみに、次は新・天地無用![1]だそうです。ガーソ… イケてる2人- [9] 佐野タカシ 少年画報・ヤングキングコミック 定価495+税 ISBN4-7859-2027-0 一時期アニメ版もやっていた作品なので知っている人は多いかと存じます。小泉ちゅきちゅきまいらぶ~であります。 ついにクリちゃんまで一般コミックで……すごいな佐野タカシ、流石(以下削除
ひなぎく見参!-[2] 桜野みねね エニックス・ガンガンウイングコミック 定価552+税 ISBN4-7575-0315-6 ひなぎく。守って守護月天の作者の作品と言えばご理解頂けるでしょうか。なんとなく手放せない一冊になってしまっている予感が。 鋼鉄天使くるみ – [五] 介錯 角川・コミックエース 定価540+税 ISBN4-04-713364-7 ぱられる しりある はいれぞぴくせる み・ら くるみ~で最新刊、いつ出ていたのか気づかなかったです、きゅい~ん。 内容?ふう。
基本的にこのような形式で紹介している本はおすすめできます、古本屋であったら保護していいんじゃないんですかね。中には新刊でもあればその場で買えって本もありますがな。 ・明日から10/7.8.9。研究棟の周囲がうるさくなる三日間ですねえ、困ったものです。祭りは燃えるけどな! ・あにきアナライズ。[情報元:けいぢばん] 88 愛天使 お色直しでも何でもして、妹と結婚してください。 もう止めません。止められません。 うーん、おもったよりポイント低かったかな。 ・フレッツ開始日のIria。34.166ファイル、17G DL。まだまだヌルいね、さあ これからどのくらい増えますか楽しみであります。私はそれを知っている しかし私には回線が無い・・・ってか。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/10/05
Webお散歩にっき

次の記事

2000/10/07