2000/10/07

なと公、ぺろりんまるちゅん、こーじさんが来られてました。この時点では和気藹々。そうしたら予定外の人が登場で一気に興ざめす んで若干してあとmic女史登場だったでしたとさ。場違いな方がいたんで非常に私は興ざめしてしまいましたがまあ皆さんに会えたのでよしとしましょう。ああっ、mic女史もふもふしてえ!(?) ・しかし、まあそのときに若干自分として嫌な事がありましてね。……あの場で招かざる人間を連れてきた行為に関してははっきり言って一気に興ざめしましたし、私だけではなく貴方達以外の人間にとっては非常に迷惑です。失礼ですがそこの所盲目になっていませんか?非常に残念であり若干の失望感を覚えました。 まあ私は、神経質かって言われるぐらいに、そんな場の空気とか流れは気にするタイプ(結果に関しては知らんが)なので過剰に感じ取ったのかもしれません。が、私はそんな者は許せん。 ・自分の近所で祭りが始まりました、今日から3日間大賑わいで御座います。王都では最大の祭りなので都中が大騒ぎであります、警官も多くて無謀な運転をする人には若干厳しい事になるでしょうな。近場なのでテレビの中継の音と、生音がステレオでサラウンドでドルビーでDTSでもう大変(?)です。うそ! さて、たいやき買うよ~、たこやき買うよ~。おねえちゃん買うよ~とでも言ってやろうかと思ったんですが正直ま、そこまで犯りてぇ!って日々でもないしな、健全な男子たる者。 ・ハードディスク。値上がり気味との情報が複数筋から入手したので購入目的の方は急いだほうが言いと個人的には思います。MAXTORのカンタムHDD部門買収が原因か、や適正価格に戻るだけ等の諸説乱れ飛んでおりますが真相に関しては不明です。 今はメモリとHDDは買いどきと思っています。CPUに関してはいつでも買い時ってのが定説ですから、マシンをもう一台増やしたいと思っている人は、ひとまずHDDとメモリを購入するのはどうでしょうか。ケースや電源等は だまっていても なんとかなるものですから。そう、互換機とは不思議な世界。黙っていてもパーツが集まるところには寄ってきて、避けられるところには避けられる。不思議不思議。 ・本買ってしまった・・・

花右京メイド隊 [1],[2] もりしげ 秋田書店・チャンピオンコミックス 定価390+税 ISBN4-253-05849-3/ISBN4-253-05850-7 [1巻裏表紙より] 祖父を頼って上京した太郎を迎えた大勢のメイドたち!!当主のお世話をするために存在するメイドたちが管理する巨大屋敷で、新当主となった太郎の奇妙な新生活が…!? やすらぎ系美少女コミック おすすめ 買っておきましょう、2冊あわせても820円でオツリがきますし。
もしかしておれってメイドさんスキスキってイメージもたれてます?ショック… ・UltraTrack66入手しました。ありがとうございますぺろせんせ。これで我が家もATA66環境!と息巻いたのはいいんですがどうも導入する気力が若干尽きているご様子。あとでがんがります。 そういえば、FT66はw2k環境での導入は若干思案しなければいけませんでしたね。資料と情報はそろっているのですが 本音でやっぱり めんどくせえよな。後で気が向いたら。IBMのDJNAなんですが若干の効果は期待できるんですかね…全ては後で、後で。 ・processさんを巡回コースに追加。というか追加してなかったのが不思議なぐらいでした。巡回頻度高いので上部掲載であります。 ・-GALAXY Detune- LASTER’s Homepageさんの移転に関する対応]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/10/06
Webお散歩にっき

次の記事

2000/10/08