2000/10/12

自分と誕生日が6日しか変わらない19歳の「デスクリムゾン」とか「ソードオブソダン」とか「里見の謎」とか「おそ松くん」とか「ああ播磨灘」とかを欲している女の子がウエディングベルでお仕事頑張っていることを知ったとき。頑張ってくださいね…ゲソナリ。 ・さて昨日ですが、また某氏借り出してお店へ。Logicool光学ホイールマウス\2980(USB)、デルタのサイレント電源付きATXケース\4980等若干以上に興味深いものが多数ありましたが、とりあえずその時点ではUATA66用ケーブル(\980)1つ購入。その後本屋に行ったのがマズかった。その件に関してはまた後ほどとして、早速ATA66ケーブル買って来たのでULTRA66導入してみました。ATA66!ATA66!これでBP6に追いついた!って感じであります。(結構根に持ってる) 結果:IBM-DJNAだと微々たる効果すら確認できず …いいもん。IDEポートが4つ増えて合計8個もIDE機器接続できるようになったからいいんだもん… まあ、HDD自体の速度が決して速いわけではなかったので当然といえば当然の結果ではありますが、若干寂しかったです。 ・今日もバイトであります。帰ってきたら日付変わっていそうでこれまたゲンナリしています。 ・一部で偽クッキーとか言われてるdj CELICAが人気であります。[情報源:カレーさん] なんか1年前にDDRのナオキサウンドに心を惹かれ、チルコで踊り狂っていたところ、IIDXに手をのばす。ってのは正に我が友人の音ゲーにハマっていく道筋と同じで笑えなかったり。 ・おジャ魔女どれみ着ぐるみショーが新バージョンになっているようで、新コスチュームや新キャラが出ているようでこれもまた一部で騒がれております。誰かは白いです、白くて白濁液かけてえ!とか叫びそうで恐ろしいことです。 ・オークションで職人発見。Piaキャロ★アイドルタイプのコスプレ衣装 ♪Paiキャロ★フローラルミントタイプのコスプレ衣装 ♪ぴたテン★美紗のコスプレ衣装 ♪お待ちかね!!!Paiキャロ★大正浪漫タイプのコスプレ衣 装 ♪とか。和服製作一級検定と被服製作一級検定を持っているそうでなかなかのブツっぽく。[情報源:メッセンジャー/386R氏] まあ和服だよな、和服。なんで和服採用しませんでしたかね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/10/11
Webお散歩にっき

次の記事

2000/10/13