2000/10/18

micな人とかRな人とかNな人だけで楽しんできてください…<今電話かかってきたんで断ったらしい ・さて、今バイトも気合入っているのも理由あるわけで、HDD代にしようと思案していたのですが、某所掲示板を見ていたら…う、やはり年末は帝都に行かなくてはいけないのでしょうかね。数年前の年末はコミケ?コミケ?とか聞かれちゃったしさあ。(実際はカウントダウン福山雅治コンサートに行く為に上京していた) まあ帝都に行くとして、6.7万円は必要と見ています。(安く見ても交通費1.5×2+諸経費+食宿泊費等) たまには浪費するのもよかろうが・・・確実に確定した段階まで断言は避けるにょ…聖コスはいかぬぞ。でもそんな事言いながら、DTLAってはやそうだね~ DMAX60の48Gでもいいな~とか言っている俺って負け犬かもしれぬ。DJNAの回転音にブチ切れ金剛だぜ糞ったれ。いや本当にこの回転音は僕の神経を削り取ってますよ。キィィィィィ・・・・ン ・アラブでは大事になってますが、テレビで投石しているお兄ちゃんが、RORの投石戦士のように投石具を使って投石しているのに大歓喜。彼はかっこよかった、そして無力であった。(かなり着弾地点が外れて威嚇射撃されて逃げていった) ・NAPA DAV309 MP3,VCDプレイヤ、ちょっと欲しい気もするんでちょろっと情報を調べてみました。 まず、VideoCD/MP3-Disk-CDR/CDRW再生可能、マルチセッションの再生不可 スペックは普通、若干ボリュームが大きめ 等の情報を入手しました。そして、それと同時に内蔵のリチウムイオン電池専用、そしてその電池では5時間程度して再生できないことも。おい。 MP3が1/20圧縮(理論値)で、高めのビットレートで収録したとして(再生できるか否かはともかくとして)一枚に10時間は軽く越える量が入ります。そんな中で5時間前後の再生時間、しかも外出先で充電が事実上不能となると実用レベルの製品ではないと私は思います。それだったならば、今度TDKが発表したこれの製品化を待つほうがいいと思います。 ※内蔵電池専用と記載しましたが その内蔵電池を充電する為には、本体にダイナモがついてて手回し発電………んなわけないですよね。勿論ACだし、それによるAC駆動もできるのも当然の事です。書くに及ばずと思ってました。ちなみにACとバッテリは切り替えによる利用だそうで。やはり今の携帯CDみたいな気軽な使用には今一歩届かないんですかね。 そういえば、このTDKの参考出品したWPC2000ですが、オプトは参加しなかったんですかね?期待していたのですが。ちなみに早速MOON PHASEさんでおねーちゃん盗撮ギャラリー(間違い)がオープンしています。

ファミ通.com – 新型プーチ、”スーパープーチ”登場!…流石セガ様は違います、AIBO2発表直後にブツけてきましたね。名前認識や、3種類の成長等のパワーアップ。エターナルプーチではカメラ内蔵でAIBOを認識すると勝手にケンカを売って一撃で粉砕される機能も欲しい所 ■ZDNN – 肥満に悩むWebサイト,まだまだ「要ダイエット」…全くその通り。ちなみに適正は60kbと記載されていますが、Hjkは大体このページで65K程度でほぼ適正とされています、安心安心。 ■GameSpot – WonderWitchのカラー対応は無償ダウ ンロードに…ワンダースワンの開発環境はこれで。
個人的にはページ全部をまず巨大な1つのテーブルの中に入れて、その中でさらにいろいろと区切るやり方は見た目は映えるかもしれないけど、表示が異常に遅くなるのでちょっと…。…ええ、ご指摘の通り以前のこのページもそうしていたのですが、Netscapeだと余りにも遅いので(IEだとテーブルの読みは若干だが速い 月光でも同じくらい早い)、現在の複数テーブルで対処はしているつもりです。 ・すごいや Yahoo! OZWORLDのカテゴリまで作ってくれてる!これでOZWORLDのファンも大満足![情報元:数少ないOZWORLDファン同士のM師] ・ふと パンチラを求めてWEBを彷徨っていた所(最低野郎)ここのコスプレににI’sモノのコスパンがありました I’sって、コスプレイヤーのぱんちゅ画像はいくつか持っているんですが、マトモに原作読んだこと無いんですが。一度 ふとジャンプを読んだら、電影少女のあいちゃんのパチもんみたいな娘が着ぐるみみたいなの着てヌードモデルしてて興味ビンビンでした、あわびゅ ・台風発言、なんかミョーに綺麗なOPムービー、出てくる娘っ子がどう見ても小中学生(らしい)で一気に一部のエロゲーマーのハートをガッチリキャッチしたPureMailで御馴染み・オーバーフロウ(Overflow)さんが移転していました。独自ドメインおめでとう御座います。っておい、www.0verflow.comですか。Oではなくて0なんですか。なんかパチもんくせエ. ・正直に欲しい。だってCPUはCyrixだぜ!?(ちょっと違う)そういえば今使用しているノート手放そうかなあ;100Base-TXのLANカード付けていくらぐらいになりますかね、友人に持ちかけて…でもノートが無いと、それはそれで不便也…. ・ICQのメッセージボックスが点滅している。誰かがメッセンジャーから情報を送ってきてくれたんだ、ありがたいねぇ、ぽちっとな。 Name:ジャギ様 Body:暴力が支配する世紀末の大地に救世主が降り立った! →http://www.bandai.co.jp/multi/list/hokuto/ って、URLから推測するにPS版北斗の拳の紹介ページでありますか?ぽちっとな…ウワハハハ、どうしてこんな画像をトップに持ってきますか!どうしてこんな初回特典企画しますか、俺の名を言ってみろ!じゃねえよ。バカばっか ・serach.cgiのバージョンアップに伴い、バグFix&「Cyber あまてらす」に対応しました つうか製作者様よなんてこんなマニアックなエンジンに対応しますか…つうかT野N子よなんであんなマニアックなエロアニメにでまくってますか… ・無事テレホ解約しました ・今朝のBPM値 70.00(測定開始基準値)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/10/17
Webお散歩にっき

次の記事

2000/10/19