2000/10/19

※借金返さなければメモリ買えるってレベルであります。だけどそれは人として許されないので諦めるとしましょう。誰かじゃあるめえし。(ドキッとした人偉いです ドキッとせずに一年近く経過した今でもまだ2400円払わない豚畜生も存在しますが<額の問題じゃないのよ、会社としての信用の問題だろ?  ※Ultra66とリムーバブルHDDケース代4000円 でもね、なんだか 上洛費用以前になんかメモリが囁くの。貴方のあそこに私をブッ刺してと。256Mあれば一年は持ちますか、持ちませんか?OS再導入で対処してもいいですけどね。新しいHDD買って、WinMEもゲッツして、そしてサクッとME環境・・・DUALじゃん! ・バイト中に「りりかわぁ普通のぉ~ おんなのぉこぉ~」と鼻歌歌っていたら白い目で見られて根強く残る差別の問題を痛感しました。仕方ないので「まーじかるぷりんせす まーじかるぷりんせす あーかーずー…」と口ずさむとまた白い目です。日本国民のモラルは破綻の危機でしょうか。(おまえのモラルが破綻しるとがな) ・たびさん 需要が無い動画をMPEGにして大はしゃぎ。\PCE\Ys4_op_tb.mpgとか、\PCE\LegendOfXanadu1_op_tb.mpgとか…と思ったらレーザーアクティブの特性か、PCEパックのゲームすると、CDDA再生が0.5秒ほどずれる仕様に大泣き。あとでDUO接続か、エンコード時調整かに思案する日々に乾杯、そしてマンセー。 そういえばTMPEG、チマチマとバージョンアップしてまねすね。気になる人はゲットすべきでしょう。 ・今夜のBPM値 70.90(+0.90)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/10/18
Webお散歩にっき

次の記事

2000/10/20