2000/10/25

ワナだ! ・昨晩(今朝方)はUX師となと公とバカRORプレイ。軽くプレイの予定が気が付けば2時間…成果 投石戦士の大軍の前には、最強にまで鍛えた斥候軍団も瞬間的に殺害されていきましたとさ、飛び道具は強いぜ。なと公のパルミラ農民団も殺害されていったもよう、そりゃイスラエルも空爆するさな。 ・バイト昼の部に行く。珍しく←ダメ 時間より10分以上早く到着する、待てどもトラックが来ない…連絡が来る 予定より速く到着して既に終了したとの事。最近のカルシウム不足の為か内緒ゲージが一気に■■■■■■■■■■になるも あと二週間で二十歳になるんだと自分に言い聞かせて大人の力で静止。腹いせにDDR4thプレイしてDROP OUTのアナザーで撃沈。益々腹立たしいまま電車にGo! 季節がら我が帝都はこの時期修学旅行生が多く この自宅に帰る電車の中でも学生が多い。すると途中から大量に乗って来た名古屋の金城学園(推定)の女子高生にはさまれる。電車に乗らずおぢさんの上に乗っ(禁止) なんかショートヘアでちっこくってかぁいいくてやわらかい(推定)女の子が隣。嗚呼、女子高生の香り!女子高生の香り!女子高生の香り!早速全器官を使って吸引開始、オマエらのエネルギーをオレにくれ!くれ!くれ!うるせぇこのバカ女ーッッツツツ!!、末代まで犯すぞ!!!(?)内緒ゲージ>■■■■■■■■■■■■■■■  腹立たしいので貯金計画破棄、ああ女神様[22]購入して自宅かえる、プリプリ…もう清書もクソもしらねェ、思ったことそのまま書こう…ISBN等は必要ないでしょう。だって女神だしさ。 ちなみにあたしゃあウルドがお気に入りであります。ベルダンディー?スクルド?へっ… ・ちよちゃんクッションすでに通販で購入が可能だった!?… やってくれるぜキャラアニ。おさげは取り外しが可能の様子であのマンガも再現可能!スポン、スポン ・ずっと管理者の手で放置されていたBBSの方に少しずつレス付けだしました。ちなみに発言内容は全てメールで通知されているので全部目を通しております。 ついでに、文字サイズをさらに1つ小さくして、一ページ辺りの表示件数を2倍にしてみました。1スレッドごとにテーブルになっているのでそこまで重くは無いでしょうし、まあ問題ないかなと認識しております。NNではちょっと小さいかな、IEだと普通の文字サイズではないでしょうか。ちなみに、掲示板のタイトル画像を変更するのは完全に趣味の領域であります。数時間限定とかもあるにょ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/10/24
Webお散歩にっき

次の記事

2000/10/26