2000/10/26

最近出荷されたDreamCastではBootCD、SelfBoot対策が施されているそうです(聞いた話で未確認、確認中)購入される方は注意しましょう。……………個人的には最近は、まあピーコ補助デバイスとしてのBootCDではなくて、MP3や動画再生機としてのDreamCastの価値を高める補助デバイスとして認識していただけに、非常に残念です。自分もGDの読みが若干悪い(ソウルキャリバーが特に悪い)ので修理を考えていたんですが、ズルズルと引き伸ばしていたらこんな結果になってしまいました。今店頭にある若干古いDCは保護しておくべきかもしれませんね。 ちなみに情報ソースは裏ニュースBBSでんげき#であります。某所よりは信憑性あるだろクケケ. ・王立図書館すごいや マール王国の人形姫 なんでこんな本置いてますか…そのうち「えっちーず」とか「彼女の自由」とか置きだすのではないかと危惧しています。エロ本だろうが…KanonとかAIRとかは時間の問題のような気もするしさ… とりあえず未だにマール王国やったことなかったんで借りて、あとグローバル・カタストロフィとDNAへの情熱、印刷編集デザインの基本1も一緒に借りてきて今回のゲットはおわり。無駄な知識を吸収して大きくなれよ!←ダメ ・http://www.tmpgenc.com…? ・突然のマイブームが到来の予感。カナリア欲しい、カナリアプレイしたい、カナリアで一発(氏) なんとなくスタッフを見ていたら超豪華…豪華と言うよりは濃いだよな、カルメン伊藤氏もいますし。公式コスプレイヤーもいるし、そのメンツも最近話題のルーク嬢もいますし。サンプルCGグッと来るし。ここ最近気になるエロゲーです。[情報源:グッときた386Rさん] ・トマト倶楽部、表紙が違うものがあるみたいですね。自分のは初版でした、売れるんかいな?>たいして売れないみたいですPalm ONE~輝く季節へ~…えー、MSXの次はPalmに移植っすか。 ・ファンディスク 無限のリヴァイアス ライト (1)(2)(3)…リヴァイアスファンはどうぞ。

ZDNN – Linuxを使いやすくする「Kopernicus」…大変に興味深いです。ただマシンパワーを要求するのは仕方ない事なんですかね…安定感はありますが、同スペックだったらW98の方が気軽なような気も。 Microsoft,Office 10のβ2配布を前倒し…ってことで本家オフィスも大変です。これ導入でWindowsのインターフェイスが変わるんでしたっけ。 リキッド,前社長が監禁,暴行容疑で逮捕,会社存続の危機に直面…iWATCHでも記事がありますがこっちの方が読みやすいなあ。 女性向けサイトは自己満足?…そういえば女性向けのページってあんまり見ないなあ。ウチくらいか? ■INTERNET WATCH – RealPlayer 8を同梱した「Netscape Communicator」v4.76 英語版がリリース…一応必要な人は落としておきましょう。 リキッドオーディオの前社長、監禁容疑で逮捕…リキッドオーディオってありましたね。(失礼) あの記録が今ここに!“ギネスブック”のサイトが登場 元麻布春男の週刊PCホットライン WORLD PC EXPO 2000で気になったもの… ■biztech – Intel社長兼CEO、「Rambusの採用は失敗だった」…そのまま滅せRambus。
平野耕太氏ホームページ「73年マフィア」が話題になる理由がわかった気がした。 ・MAXTOR DMAについて。 Maxtor hard drives are normally shipped with his feature enabled for 10 power cycles.(意訳:電源を10回ON/OFFしないとベリファイ設定がOFFにならねえので、その間は速度が落ちるぜベイベエ) 知りませんでした・・・まあDMAXのHDDなんざ持ってませんが。欲しい、寄越せ!
実写版カードキャプターさくら?(爆)「C3B(かーど きゃすたーちぇりーぶろっさむ)」実写版で検索していたら出てきた。皆様実写版のさくらちゃんですよ!(巧妙な罠)スタジオぴえろ魔法少女(森沢優、速水ペルシャ、香月舞、花園ユーミ)抱き枕抱き枕で検索していたら出てきた。皆様魔法少女ですよ!(ひっかかれ~)ときめきメモリアル2 等身大POPさくら大戦2 等身大POP等身大で検索していたら出てきた。つうか店内で撮影すな。 個人的には抱き枕に関しては流石に自室に置きたくないってのが本音。人間なんが起きて半畳寝て一畳 枕畳で十分ぞ。(イメージはSaknoで左近に三成が尋ねてきたときの絵。わかれ) ▼アニメ エヴァンゲリオンのチルドレン全員のサイン…パチもんやん。本物だったらパチもんくせえ。
「ヒドイ」「駄作」と噂されている映画。どもども!極窓の作者です
]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/10/25
Webお散歩にっき

次の記事

2000/10/27