2000/10/28

くだらねぇ**禁止とか**ルールとかってのが減っている変わりにこう窮屈と言うか…まあ所詮は負け犬の戯言ですのでもうちょっと修行してみますかね、まだいまいち軍の編成が難しいであります…近衛戦士+投石+スコーピオン+梱包投石+爺? 騎兵系?さらにAOCがスタンダードになったらまた戦法が変わる…ハァ ・昨日書いたように工房安売りの日です。128Mが\7980とかであるんですが、近日オープンのPCデポに備えて資金を溜めようかとの計略を授かりましてどうするか思案しています。メモリ買ってもよかったんだけどな…機会が無かったって事でまあいっか ・ドリームキャスト最近ロットではBootCD/SelfBoot対策されてんじゃねえか?って話題ですが、その後のでんげき#では動作しなかったって情報1件も見ないのですがどうなっているんでしょうか? 少なくとも今のドリパス3セット版では問題ないとか、赤箱を狙えとか、最新ロットではダメだとかいろんな情報が流れていますが、個人的にはデマ(いい意味でも、わるい意味でも)だと嬉しいであります。なにかこう、決定的な情報があればうれしいのですが どうなんでしょうか。今後も情報収集していきます… そういえば友人からDCソフト入手しました、といっても借り物とかなんですが。一応欲しかったソフトである、オラタンとかCvsSとかセガラリとかソニクアドベンとかなのでたびちん満足してプレイしています。オラタンってDCパッドでの操作辛いよなあ、SS版に慣れていたら益々…CvsSは空中ガードキボーン、セガラリはフレーム落ちがキツい、ソニベンは…素直に楽しいよな。ただオラタンの説明書は読む気無くす・・・・・ ・エルミタ秋葉さんのThe VOICEが更新されていました G450関係の話題とHDDの値上がりに関する話題みたいです。自分もHDDはあがりそうな気配だと思います、あがるといっても適正価格だとは思いますけどね。 ・あと1時間ちょいでアニメ版グラップラー刃牙のサイトがオープンです。マニアはチェック。 ・三国志演義 全40巻 84集 すげえ欲しい。誰か買ってくれ、オレはMPEG4でかまわない。(禁止) ・あずまんがバスについて.

MYCOM – 勝てば官軍!! 細かいボタン設定可能なガンシュー ティング用コントローラ…なんだか最終的にはボタンが「右クリック」「コピー」「メーラー起動」に割り当てられそうなデバイスですが、キーボードとPC本体の間にかませる形で接続と言うと9821時代でのパッドを思い出し最終的にはV.G.2の話題となる。
森総理、ストーキングされております。 ・今週のシャトルジャパン:パワーアップぐれいと ウラヌス@鈴鹿琴美…評価しづらいであります。だから評価しませぬ。
★高2→将軍は素敵すぎる★ 高2→将軍 知ってる?… このゲーム、伝説を作りそうな気がする。しかとマーク完了。各地のクソゲー系サイトも「ざわり」としたかどうかは不明。
]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/10/27
Webお散歩にっき

次の記事

2000/10/29