2000/10/29

AceCombat4実は画面写真公開されていたんデスね。ふと2chの面白いスレッドがあると聞き及び見てみたら。ナムコのフライトゲームでPSといえばなあ。 一部の人(例えばチングラを笑いながらクリアできる人とか)には好評だった1の対戦モードが存在するかっては気になります。あと硬派か。エレクトロスフィアも嫌いじゃないけどさあ、やっぱりストーリーは2だよなあ…打倒フセイン. ・結局朝から工房行ってメモリ買ってきちゃいました。SDRAM PC100/CL2 128M 7980(限定10枚) 地元でこの値段で購入できるのならば、まあいいか…といった妥協金額でしょう。なにも考えずにKP6にさして、これでDual366+SD256M環境になりました。 これまでは、PC100 128MとPC66 32Mx2だったんですが、これでPC100環境に今更なったんで550MHz*2で動作させてもいいんですが…HDDはU66接続ですし。KPはSoftジャンパじゃないので、外付けのターボスイッチとか有れば欲しい所ですが地元では売ってなさそうデス. ・あとついでに新型の三菱メディアかってきました 新型メディア ブルーアゾ…なんか色素薄いような印象が。現状だと価格差考えても三菱より誘電だよなあ、SONYあたり選択しておけば安くで購入が可能ですし。 ・ぽこん バイトして帰りにあずまんが買ってきました、ほのぼの・・・一応一家に一冊は必要ですよね、ニヤニヤするためには。 ・ってな事で一日あちこち走り回っていたのでこんなもんでのご勘弁、日曜日の楽しみと言えばアキバホットライン。(ヨイショ)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/10/28
Webお散歩にっき

次の記事

2000/10/30