2000/10/30

コミックマスターJ – [6] 余湖裕輝 / 田畑由秋 少年画報社 ヤングキングコミック 定価495+税 ISBN4-7859-2034-3 熱 Kanon – [1] Key / 森嶋プチ メディアワークス 電撃コミックス 定価550+税 ISBN4-8402-1678-9 人気ゲームKanonのコミック化。というか当ページの読者層で所持されている方も異様に多いのではないかと思いますが… ・各地サイトで一気に騒がれていますが(そうか?)、セガ株価-100で711突入であります。明日も確実に下がるだろうし、明後日も確実に下がるだろうし…楽しみでありますが、以前ほどのお祭り的騒ぎにならないのが寂しいです。悲壮すぎ→2:59に733円まで戻しました、実際に買わなくても株って面白いな…ある大投資家が言いましたとさ。「お金というのは不思議なもので 少々の無駄な知識があればいくらでも手元に転がり込んでくるものです」と。 無駄な知識は若干有るけど転がり込んでくる…というよりはそのまま転がっていくような>無駄遣いするなや ・うはあ、エロコスっすか…エロコスに限らず最近ここに書ける内容の情報減ってきているんすよね;タレコミはあるんですが表に出したら首が飛ぶ(場合によっては物理的に)話とかもあるんで・・・とりあえずオークションで検索でもしてみますかね。

ZDNN – モンスターPCを作るAMDの新チップセット…AMD760関連の記事です。「?」という人はもう一度軽く読んでおきましょう。知り合いはすでにAsusのマザー予約しちゃったみたいですが。 ■日本国民総ユニクロ化計画進行中?…自分もユニクロだよ。先日工房近くにある某学校の前とおったら同じ服装の人数人見た。個性の時代は非個性の時代。 この記事なんとなくZDNN USAライクなオチがついてちょっと好感。 ■繋がらないフレッツ・ISDN,郵政省が立ち入り調査へ…当方全く問題なし。だって切らないもん。
エルミタ秋葉さんのThe VOICE更新予定日であります. ・ああ、エクスドライバーの#2も販売されているんですか。オレはともかくとして友人がまた無駄遣いしそうですなあ。(他人事) ・ナウなオタクの三大グッズ(*)は、SDRAM128M、あずまんが[2]そして高二→将軍か と一瞬本気で思ってしまった自分に負け。 ▼NEC PC-9821Xv13/W16改造機誰かが出品しているみたいですがヘヴィです、欲しい所ではあるんですが・・・]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/10/29
Webお散歩にっき

次の記事

2000/10/31