2000/10/31

だけで防衛したらバリスタに瞬殺されてやんの。重投石混ぜておくべきでしたねえ ・起きてからはセガの株価周囲を誰かと一緒に見ています、CSKが安値更新とか ・カナリア関連で掲示板にべるの氏から投稿があったのを思い出しました。(大変失礼を)

無料体験CDが配布(コスプレの人が配っていたらしいです) されていたので、知り合いに貰ってきてもらいました。 サンプルCGと体験版の絵が違う・・・ 髪の塗り方が2色・・・ 画面と融合されてないキャラ(白枠が見える)・・・ と言う訳で、購入には至ってません。 もちろん、サンプルだから、ってのもあるでしょうが #そういえばカナリアの小説は買いましたか?
なんかヤヴァイっすよ、ヤヴァい香りが若干漂ってきたッスよ兄貴?いまいち話題度も販売前と後では某所以外では話聞かなかったのも危険な香りがします。 ・PLAY ONLINEによるOutwars必修戦術。知らないことがいくつかあった、反省しよう。。。。。11/3にOW大会するって人たちがいましたが参加するかどうか思案しています、ここは隊長の判断待ち。あと2chのスレッドも有りましたね、沈んでるけど。以上 世界的に数が少なくなってしまったOw情報でありました。
サメマロ党のコスプレねた18 禁同人誌….安いよね。大型店舗のオープンさえ無ければ買ってもよかったか、とか思ったけど買えそうに無いんで晒しちゃえ(非道)
・KanonドラマCD#2聴きました 舞とさゆりんのまじかるワールド(妄想)であります。……………メディアの違いだよね。
AKIBA HOTLINE – プリンタ内蔵マウスなど変り種マウスが続々と登場….血が騒ぐ所であります。 ■ASAHI.COM – 森首相、神宮「はしご」観戦 六大学早慶戦→ラグビー….これなんですが、ブーイングがされた瞬間の映像やっとみれましたよ。ひどい、かえれー、かーえーれー!とか言われてますし。若干の同情
民主党のサイトで投票やってますね….勿論自分はNoにしておきました、YesでもNo!(ダメ) ・ニンジャバーガーってなんですか?しかもなんでそんなものがリファで残ってますか? ・分解するヤツもいれば破壊するヤツもいる。PS2って大変でありますね。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/10/30
Webお散歩にっき

次の記事

2000/11/01