2000/11/01

サワダスペシャルさんの所でニンジャバーガー見たIEユーザーの仕業ではないかとの結論に達した早朝です おはようございます ・アニメ化2連発。こみっくパーティーアニメ化[情報元:最近お尻が気持ち良いらしいだぶのれ氏]エンジェリックレイヤー アニメ化か?[情報源:ネスケユーザーなので最初思い切ったデザイン変更したなあと感動したSAWADA SPECIAL2000さん] こみパのアニメ化は知り合いとなんとなく予想していた事ではありますかね、内容はともかくとして(プレイしていないのでなんともいえません)、キャスティングがさあ。アニメ化された時に下級生みたくゲームとアニメの声優を調整して合わせて来れるか楽しみな所。だって自分がメモして行っているエロゲの出演声優リストによればさあ、鋼鉄天……….ゲフ、ゲフフン。まあ発表されてからでしょうかね。2chにも情報ありました。 エンジェリックレイヤーのアニメ化についてはなんとも。Ota_Questさんのページでは、制作がボンズ、監督錦織博との情報が出てますね。前者はエスカフローネ劇場版、後者は天なる で御馴染みかと存じます。 そういえば誰かはhttp://www.angeliclayer.comをどうするのでしょうか、やはり不当な値段で売…じゃない、ゴニョゴニョでしょうか。なんにしろ邪悪な意志を感じます。 ・アニメでパラパラ好評に付き第2弾 第一弾は結構お気に入りだったのですが、今回もまたキツい選曲しています。キツイ曲だけ記載するならば

  • TANK
  • 勇者王誕生!
  • Trust You Forever
  • 突撃ラブハート
  • ILLUSION
  • 魂のルフラン
  • トップをねらえ!/FLY HIGH!
  • ブルーウォーター
  • 夢の中へ
  • KEEP ON DREAMING
  • ドリーム・シフト
  • WILL
  • GET THE WORLD
  • TOUGH BOY
  • ロマンス
  • ドリルでルンルンクルルンルン
  • KissからはじまるMiracle
  • My Heart 言い出せない Your Heart 確かめたい
  • 「ねっ」
  • おジャ魔女カーニバル!!
って全部キツイです、どこのバカだ こんなスゲエ選曲したヤツは(佐々木です)[情報源:やっぱりネスケユーザーなので最初はシンプルなページだなあ、いいなあと思ったがIEで見てさらに衝撃を受けた幻想四海さん]DiscJuggler PRO 3.00.736アップデータ[情報源 – へきちゅん@Webさん へきちゅんってなに?って人はここをクリック!してもなにもありません]当サイトの構成時間は、最短5分以内(10/29とか)、最長2.3時間ですかね。キーボードを入力の速度はかな入力のおかげで非常に効率良く入力できますし、チャットと違って少々の誤字は[BackSpace]で簡単であります。IME2000の若干の誤字修正機能と相まってもうムテキング。そして外出先では勝手にかな入力にして文句言われる。Alt+かな 押すだけで切り替えられるやん… ・http://www.shinbun-koukoku-nante-imadoki-kikuno-darouka.com 確かに自分も思う 日本語ドメイン待てよ。[情報源 – sside [NOI’S]さん]午後のこ~だ~バイナリ版、配布停止(予告)理由はトップページに記載されているので転載しますが「使うだけ使っといて”午後は特許的に黒だ”と、書き立てるLinuxコミュニティのごく”一部”の方々やそれ系雑誌に嫌気がさしたとも言いますが(–) 後ろ指さされてまで配布したいとは思えないです…」 これでまた良質なエンコーダーが一部の人間のせいで減りました。必要な方は今のうちにゲッチュ。
CNN JAPAN – 魔術を使ったと、女子高生を停学処分 オクラホマ 日本では呪殺しても不能犯で問われないのっていいわよねぇ、くすくす ■ZDNN – MS,Whistlerベータ版を参考出展──インテルはItaniumのパイロットリリースを開始 ついにWindowsの血の最新のOSが入手可能状態に。Me+Whistlerってのが最終的な理想でしょうか。真の理想はWindows98 + NT4.0だったりしてな。ガハハ>多分真実 ■GAME SPOT – 「英雄伝説」最新作が20世紀の最後を飾る 買うんですよね当然? 記事の内容を読むとかなりの名作そしてプレミア価格がつきそうな感じ。そういえばGAME SPOTでまた不穏な連載がスタートしましたね。ぶるまあ、えるふみみ、めがねっこ・・・
・11/3には、近隣の店舗でPLEXTORのCDRWドライブが\9970の価格であります。安いつうか欲しいつうか買わせろボケ、ATAPIだろうが関係無えさ!朝から知り合いと並びそうですが金ありませんどうしましょう。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/10/31
Webお散歩にっき

次の記事

2000/11/02