2000/11/02

j-oさん読んで今年の不穏な騒動キーワード部門でもトップクラスの「G4 Cube」の名称があるのでクリック。腹がよじれるかと思うくらいスマッシュヒット そういえばG4-Cubeの実物って予想以上に小さいし、予想以上にパクり安そうだったし、予想以上にハングってました。しかし、もうちょっと巨大だったならばカコイイ!と思ったんですが、あの大きさだとちょっとお笑い級…か。なんだかなーって感じであります。 ・朝RORは箱で勝ったり圧倒的敗北したりと大変でした。遊ぶと負けて、ガチンコだと勝てるってのはまだ実力不足ですね… ・昨晩は七つの海のティコを見てちょっと懐かしい気分であります。重要な話で懐かしい、ティコが、ティコがってな所。 ・10月分全て過去ログに移しました]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/11/01
Webお散歩にっき

次の記事

2000/11/03