2000/11/15

GWaterさん。DivX:-)互換のMixV 😉 萌えコデックを公開されております。個人的にはDVDリッピングや、キャプチャ関係そしてクソゲー等の俺的に非常にありがたいコンテンツが多いであります。おすすめ。 さてキャプチャの話題が出ましたが、自分もやっとこさ本格的にキャプチャ復活しそうであります。CLD-770のS端子出力・光デジタル出力をそのまま、AllInWonderのキャプチャS端子、SBLive!Proの光デジタルInに挿入しキャプチャの準備よし!、CLD770よ定価\158,000の実力を見せてくれ!ATiの画質に挑戦であります。そんなん挑戦する前からフォーカスが甘いって結論出ていますが気にしない。自分がこれまでの中での最も優れたキャプチャ環境です、いざ勝負。結果が出たらご報告。

ZDNN – AMD,Intelに「Hammer」の一撃 AMDがロードマップ上で2GHzを発表ってヤツですな。最近のAMD CPUって良いよなあ、早いし安いし庶民の味方って感じであります。これでチップセットがVIAじゃなければパーフェクトなんですが。 ■ZDNN – Netscape 6がついに正式リリース すでに使用してみた労組の某氏いわく、PR3より圧倒的に軽快になっているとか。自分も日本語版即時導入してみましょうか。でもα版の方がスタイルシートの対応は良かったような気がしますが ■ZDNN – NTTがDSLサービスの回線利用料を値下げへ,従来の半額に これで東京めたりっくとかが歓迎するでありましょう。テレコムが全国の県庁所在地にDSLしますけど、それにも影響がありそうで楽しみです。 ■GAMESPOT – SOA,「クレイジータクシー2」発表! 今 度の舞台はNY! クレタク2でも「やーやーやーやー」が聴けるかどうかが論点であるか。
・NetDupeの後継ソフト、NetDupeEXが公開されました。NetDupeといえばアイドライブから快適にファイルをダウンロードするために有益なソフトで、普段からアイドライブに多量のデータをバックアップしてい人間が一括してダウンロ…詭弁か、まあアレやらコレやら。 さて、今回このDupeExは以前のDupeとは一味違います。
NetDupeExは、インターネットアクセスを自動化することを目的として作られたソフトウェアです。 各種サーバーモジュールを読み込む事で、アップロードやダウンロードなどの自動化を行う事が出来ます。 サーバーモジュールは、テキストエディタのみで、誰でも作る事が出来ます。
との事で、汎用的にいろいろできるツールになりました。本当に悪さもできるようになったみたいですが それはそれとして、ダウンローダー必須のソフトになるかもしれません。 #自分は楽なので未だにDupe1を使用していたりします ・AMUプラザ・ファギュア専門店の外に設置されているガチャポン。土曜日の時点で数そこそこ少なかったような気もしたので急がれたし。 …ってうち1つあまってますが鈴木真仁. ・BLTさん更新。ストーリーが更新されています、老けルリ(問題発言)であります。…モデルさん結構可愛いんじゃないんですか、角度によっては女は化けると思いますが。あと追加キャラクターは本田飛鳥。 ・本田飛鳥で思い出した 下級生のOVA版(全4巻・elf版)見たよ 今更の作品なんでネタバレだなんだも無いとは思うけどさ とりあえず3巻まではマトモに乳すら出ねェ!マイラヴァーズの真由美もいねえ!どういうことだ。 まあ4巻で一応Hシーンあるからいいんですが。んでなんで本田飛鳥かって?だって瑞穂と声優いっしょじゃん。(ちゃんと実名だわさ) ・11.13からのROR戦績…6勝1負]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/11/14
Webお散歩にっき

次の記事

2000/11/16