2000/11/16

SAMPLE01 LD→S→AIW128.320x240BMP→JPEG85 SAMPLE01 LD→C→AIW128.320x240BMP→JPEG85 SAMPLE01 LD→S→AIW128.320x240BMP→JPEG85 SAMPLE01 LD→C→AIW128.320x240BMP→JPEG85 まあソースが悪いのはお約束として なんか右端が切れていますね…若干気になりますが。やはり、S端子の方が若干綺麗というかSAMPLE01は白がちょっとクッキリしているのがおわかりいただけると思います、たかだかS端子されどS端子か。 ・ぴよみずのダメなDOS/Vのページ(^^;)さんの記事 あかりハウスマシン(DOS/V)製作日記に男惚れ。このテの変なケースの中に互換機入れてみようって計画はよくありますが此方の場合は中身もヤベエ。WinChipに始まり5ED5/M、5430そしてHDDはConnerだ、なんとなくこのマシンのパーツって集まって組まれる前から天空に死兆星がキラキラ輝いている気がしてなりません。 ちなみに我が家のマシン群って 未だに500MHz突破していないんすけど…Celeron466があと1つあればメインマシンがCeleron466DUALにはなりますが所詮は500MHz未満ですし、そうなったらサブマシンが必然的にCeleron366になってしまいます。かといって河童P!!!を2つ買うことになると出費もキツいですし…まいったもんであります。 ・日本語ドメインで一稼ぎしようとするバ…あわわ、貧乏性の方がいますねえ。ただ少なくとも高齢者.comはいらねえだろ。 [情報源:犯りたい川背ちゃん(今や年下(氏ね))] ・20歳。すでに成年です。だから成年コミックを店頭で見かけても気軽にポンポンと買えるのです古本だが。よーきひの本*2その他買って来ました 別段記載するほどではなかったのでパス。一冊ダブったような… ・今週のシャトルジャパン(ちょっと早いね):コスセレクト-06 牧村&相川 リリス&モリガン わーい、この衣装好きなんすよね。現物見たことないですけど、シャトルジャパン。 ・ぼけーっと闘神都市2のOVA見てると…見てると…え、川澄綾子?氷上恭子?にとても声がよく似ている人でてるんすか?吉田古奈美や山口由里子にとても声がよく似ている人は頑張っているんのは確認していたんですが、そこらへんばっかりに集中して聞いていたが脇役ーズの方々本当に豪華な声優陣にとても声がよく似ている人だな戦神都市2OVA。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/11/15
Webお散歩にっき

次の記事

2000/11/17