[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
Total HIT

■過去ログ

2000年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

■月別アーカイブ

■個別ページ

2000/11/19

・さーて日曜日の日記書かないとね…今日はWEbのお散歩日記じゃありません、また日曜日夜に更新ってのもフライングが基本のHjkとしては珍しいかもしれませんが・・・まあいろいろあったんすよ日曜日は。土曜日は”これ!”といった事も無かったってのもありますが。何時もの如くかわいそうなZ80氏を強制労働させて 王都内の巡察。シャンプーとリンスをMrMAXで購入したりと、別段これといった事もせず。あ、DC-315Uがケーブルつきで1950、TDKメディア20枚で970円とか。メディアだけ予備で購入 あとは朝までMDの保証書探索して2時間寝で日曜日。さあ肝心の日曜日ですが

隣の隣町にHONDA ヒューマンロボットP-3が来たのでHIKOHIKOさんと(地元民笑え)行って来た!

何故このような事になったのか?と言うと、土曜日王都内を巡察していた時に、メルクスの中で買い物をしていたら 突然携帯が鳴り、P3来ているらしいぞ!一緒に行こうって事になったのです。(単純すぎ)ってなわけで、日曜日は朝から2時間仮眠して、野中のプルプル震え具合をIRCで皆で笑い外出しました。まさかこの時は、日曜日の活動が こんな長丁場になるとは思ってもいませんでしたが…

さて、朝10時か11時、今日の相方のHIKOHIKO氏(以後ひこ氏と称)が起きた時間にオレに連絡が入り、自分が用意して待ち合わせとの計画だったので、その旨仮眠の若干無茶スケジュールで対処。まだ若いなんとかなると思い無茶を。まあ結局出発したのは1時過ぎていたのは内緒として、早速移動です。1時間程度移動して、現場に到着。ジャスコ広場で開催されていたのですが 近場の駐車場に車を止めて接近。予想以上に人がおる、多いな… そんな状況の中会場に入りますと、そこには彼が居た。

なんかカマっぽいポーズをしていますが間違いなくホンダが世界に誇るバ………個性の塊、P-3の現物が転じされています。早速ボロいデジカメを最大活用して接写接写接写!

…ふむ、頭部のカメラはSONY製なのね…

さて、会場をぶらぶらと回ると、ステージでは猿回しが始まっていました。クソガお子様が集まってきています、猿とお兄さんも大興奮でサムいシャレ連発で会場をさらに11月だなぁ、と痛感させるような空気に。数分後のレースクィーン撮影会のレースクィーンと思われるおねーちゃん二人もガタガタと捨てられた子犬のように震えています。哀れだったので撮影せず。しかし、猿回しとP3の現場比較PIC。


こちらP3

こちら猿回し

オレは悲しいね・・・・・そのままその街の視察を開始。まずはゲーセン行って

まあ無難にゲット。なんつうかこう志保かぁ、いい女だとは思うけど一緒にいたまるち(量産型・特撮マニア)が欲しかったな・・・メシ食って王都中央区へ帰還。そのままバイト現場へ走っていきバイト、さらにゲーセンで数千円ドブに捨てる真似を。セガ・レガロのボケレートの設定低すぎじゃあんなん取れんわ!

ほしかったんだよう・・・

その後、自宅帰還して日記をつづる そんな日曜日でありましたとさ。一気に日記の後半が手抜きになった気もしますが気にしないでください。さて日記の記載もひととーり終わったな・・・と目の前には志保とまるち。まるちがいるな、まるちがいるな♪

やったぜブルマルチ!今月20になった人間として、秩序ある大人らしい行動を取るべき人間としては、無理やり志保のブルマと体操服を剥ぎ取ったわけですな。だって成人だもの!志保はどうなったんでしょうかって?

注:ToHeart(PC版のみプレイ、PS版はあかりのエミュレーター殺しの微笑みで挫折)の中で志保は好きなキャラに入ります 愛の鞭!

Comments are closed.